• 締切済み

おすすめのゲーム

牧場物語のコロボックルステーションのような作業感の強いはまるゲームを探しています。 DSやPSP、PS2の機種でそのようなゲームはありますでしょうか? 是非、良いゲームがありましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#205450
noname#205450
回答No.1

牧場物語がお好きならルーンファクトリーとか、 とんがりボウシと魔法の町 リヴリーガーデン ひつじ村 ファンタジーライフ などのシリーズをやってみてはいかがですか あとレミュオールの錬金術師はDSででてますがPCだとフリーでやれるのでお得ですよ

hinaki78
質問者

お礼

回答ありがとうございます^ ^ レミュオールの錬金術師はやった事がないので調べてみようと思います。