• 締切済み

EXCEL2007での表示について

EXCEL2007を使用していますが、表示がおかしくなってしまいました。 通常、ファイルを複数開くと、別々なウィンドウで表示されますが、ある日突然、、、 初めに開いたファイルの中で表示されてしまうようになりました。 1ファイルで複数のbookがある、というイメージです。 特定のファイルでこの現象が起こるので、何らかの設定かと思いますが、ご教授願えたら 助かります。 OSはwin7です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• angkor_h
回答No.2

あっ、そうなのですか? 昔から、複数のファイルを起動すると、 WORDはファイル毎にウインドウが開くが、 EXCEL、パワポ、visioは一つのウインドウの中に複数のブックやファイルを表示する、 そう言うものと思っていました。 EXCELでブック(ファイル)毎にウインドウを開く方法があったら逆にその方法を教えていただきたく興味が湧きました。 回答ではなく申し訳ありませんが。

hiroshi313
質問者

お礼

例えば、スタートボタンから新しいファイルを開き(book1)、同じようにもう一度開くと(book2)別なウィンドウで開きます。サイズを小さく調整すると並べて作業ができて大変ラクですが、これってふつうじゃあないのでしょうか?

• te12889
回答No.1

下記スレッドの現象が該当するかもしれません。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q2037777.html