• ベストアンサー

DOCOMOショップが騙すことないよね?

DOCOMOショップが騙すことないよね? 充電中にジーと雑音充電器からするからショップに行ったら音がしないので様子見てくださいと言われたから帰って充電してみたらやっぱり雑音するのでショップにいったら店員に音がしましたと新品に交換してもらったのですが私が持っていった充電器を袋に入れて渡された気がする!結局雑音するし!ありえないかな?1日2回行ったからクレーマ扱いかな

noname#230149
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

DOCOMOショップはどこにでもあるので 他の店舗に行ってみてはどうでしょうか? あと、できれば行く前に 別の人に確認してもらうといいと思います じつはもともとそういうものかもしれない可能性 バッテリーでく本体の可能性 あなたの耳がすごくイイ可能性

質問者

お礼

ありがとうございます。普通に聞こえる雑音なんですが、1回目にDOCOMOショップに行ったら雑音しないから様子みて下さいと言われて家で確認してみたらやはり雑音がしたのでもう一度ショップにいったら、今度は音がしますねと店員に言われて新品に交換しますと渡されたのが私が持っていった充電器を袋に入れて渡された気がするんですよ、私には新品と言って。結局雑音がしますし…

その他の回答 (2)

• mits0709
回答No.3

ショップで異常が見つからず、交換しても音が出るという事は、充電器ではなくそれを差す コンセントや延長コードなどの不具合である可能性があります。 まずは全く別の場所で使用してみて、同じ音が出るか確かめてみましょう。 それでも音がするようであれば、今度は窓口でコンセントを使わせてもらい「この音です」 と指摘すれば良いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。諦めました(^_-)新品だと言って渡されたので(^_-)

• nacci2014
回答No.2

騙すと言うと語弊はありますが 誤魔化すってことは、docomoに限らずありますよ なんなら、docomoに行って携帯からスマホに変えると言ってみてください。 すると五万以上の金額を 提示されます。 ここで、だったら他社に 乗り換えると言うと 前言を撤回して 「ご相談に応じられるプランがございます」と 安価でスマホにチェンジできます 最初から言えよって 感じなのですが 他社乗り換えを匂わせれば格安プランを提示するのにそうでなければ割高プランを提示する これってズルいですよね

質問者

お礼

ありがとうございます。酷いね(@_@;)私は別に無料交換希望じゃなくて、故障なら故障で安いし新しいの買うつもりだったんですが、新品と交換しますと向こうから言ってきて私が持っていった充電器を袋に入れて新品と言って渡してきたのがムカつく、しかもまだ1ヶ月買ってからたってなかったし