• 締切済み

outlookで返信すると元のメールが消えてしまいます。

copostの回答

• copost
回答No.2

メニューバの[ツール(T)]→[オプション(O)]→初期設定で[電子メール]→[メールオプシヨン(M)]をクリックし、中ほどより下に有る[メッセージを転送するとき(R)]の右に有る▼をクリック→[元のメッセージを残し、インデットを設定する]にします。その下の[メッセージを転送するとき(F)]の右に有る▼をクリック[元のメッセージを残す]でなおります。

n-mah
質問者

補足

さっそくのご回答ありがとうございます。 ご指摘の通りやってみましたら、 元のメールが、「Re:元のメール」となって、送信済みトレイに保存されるようになりました。本文は残るのですが、元のメールの着信日時などが飛んでしまうようです。元のメールのままで受信トレイに残したいのですが、不可能でしょうか?   なおテストを、○フーオークションから来た、「このメールには返信しないで下さい」と記されているようなメールでやったのですが、これがまずかったのでしょうか。また、プライベートなメールが来たら、試してみたいと思っております。