• 締切済み

FaceBookの表示制限

Facebookの表示制限について、教えてください。 特定の友人の投稿やこちらの書き込みを、非表示にする方法は公開されておりますが、特定のグループの中の、特定の人の投稿だけを非表示にする方法はあるのでしょうか ? もしあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

• Facebook

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

コメントならば、右上の「×」で非表示にできますが、投稿だけを非表示にすることはできないです。 ただ、その投稿が不愉快だったりした場合に、グループ管理者に報告したりスパム報告するというのはできます。投稿右上の下向き矢印からどうぞ。

xxxx99
質問者

お礼

ddeanaさん  グループこそ、色々な方がいるので、ブロックできる機能が欲しいです。(若干1名だけなんですけどね) でも、出来ない物はしょうがないですもんね。 回答いただきありがとうございました