- 締切済み
「都度課金」で利用したいのに?
「都度課金」で利用したいのですが、会員登録の方法がわかりません。繰り返し定額サービスに誘導されてしまいます。都度課金で利用するには、どうすればよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- x_o
- ベストアンサー率81% (159/195)
関連するQ&A
- 継続課金
継続課金はサービス解除しても月お金掛かるんですか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- 無料お試しキャンペーンの対象について
http://www.discas.net/netdvd/entrance/entrance01.html には、対象者は、「TUTAYA TVで都度課金サービスをご利用された方」 と書いてあるのですが、つまり、「定額レンタル8」に申し込んだだけでは無料お試しキャンペーンの対象にならないということなのでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- 単品レンタル0円」キャンペーンの利用ができません
定額プラン8の無料期間なのですが、対象であるはずの「【定額8プラン限定】今だけ「単品レンタル0円」キャンペーン実施中!(CD/DVD旧作)」の利用ができません。CDを選んでも、「都度課金で借りる」がクリックできないのです。どうしたら、単品レンタルできるのでしょうか。どなたか教えていただけないでしょうか。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- 無料お試し中の退会について
昨日無料お試しを登録後、解りづらかった為、すぐにサービス停止を申し込みました。 TSUTAYA discasのサービス停止、サービス解除は完了したのですが、これは無料会員登録時に自動的に登録となる、『動画見放題、TSUTAYA TV、定額レンタル 8』丸ごと終了という事になりますか? Discasのマイページにもログイン出来ないので、どういう事になっているか解りません。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- 新作の借り方について
定額レンタル8を利用しています。新作がまったく届きません。 旧作ばかりで既定の8枚が消化されます。 旧作をリストに登録しておくと、このような取り扱いを受けてしまうのでしょうか? 新作だけの登録だと、何も送られてこずに課金だけされそうでチャレンジする勇気がありません。どうすれば、定額制のレンタルでも新作が借りられるでしょう? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ネットショッピング)
- 「定額レンタル4」に入会したいのですが
「定額レンタル4」に入会したいのですが、「無料お試し」➡「定額レンタル8」に誘導されてしまうようです。初めから「定額レンタル4」に入会するのはどうしたら良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ネットショッピング)
- 単品チケットの解約
都度課金で単品レンタルチケット6枚を誤って購入したが、キャンセルしたい? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- プラン変更
無料会員登録から定額プランへ変更される場合 ・申請日から即日定額プランへ変更になります。 料金は? 借りられる枚数は? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- 音楽配信利用したいだけなのに。
TSUTAYAで音楽配信を利用したいだけなのに、月額利用料が発生する定額レンタルの入会申込画面に行くのですが、結局それを利用しないと音楽配信も利用できないってことなんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- デフォルトの印刷画面でシールサイズの変更ができない問題が発生しており、解決方法を相談したいです。
- 使用しているブラザー製品(QL-820NWB)の印刷画面でシールサイズの調整ができず困っています。
- MacOS&iOSからbluetooth接続で使用しているブラザー製QL-820NWBの印刷画面でシールサイズの変更ができない問題が発生しており、解決方法を教えてください。