• 締切済み

彼の気持ちがわかりません。

4年間付き合ってる彼氏がいます。 3年間同棲しています。 彼は付き合う前から多忙な人です。 仕事人間で第一に仕事、第二に彼本人のこと 、第三に私って感じですが、本人は忙しいため 自分の時間が欲しいと言うので 私とは同棲してても会話も遊びに出かけることは しません。もう4ヶ月はこんな状態です。 なのに、彼は職場の女性社員とは 2人でよく出かけているみたいです。ビジネスパートナー らしいです。その女性社員は彼のことが 好きらしいです。彼は自分に彼女がいることを 女性社員に隠してます。自分に彼女がいることを 知ったら女性社員がビジネスパートナーでは なくなることを恐れているからだと思います。 彼は女性社員の人のことは好きじゃないと 言いますが、何故わたしではなく 女性社員と一緒にデートをするのでしょうか。 その人と結ばれたいのなら わたしのことを捨てればいいのに 別れようとは言いません。 なのに、会話もなく出かけもしません。 体の関係はごくたまにありますが、 一人でしてるっぽいです。 忙しいのはわかってますが、 なんで彼はわたしと一緒にいるんでしょうか。 彼がわたしのことを大事にしてるなんて 本当に思えないんです。 彼が何を考えてるのかわからないし、 何でわたしと一緒にいるかもわかりません。 分析出来る方がいたら教えてください。

みんなの回答

• rowena119
回答No.2

同棲を解消しない限り、進展はないですね。

回答No.1

すみませんが、彼の本心は彼でないと分かりません。 私には、貴女の考えの方が良く分かりません。 私ならさっさと同棲解除して別れます。 結婚が前提ではない同棲ならば、時間の無駄です。