• 締切済み

人生の選択に迷う

結婚して半年以上たちます。 私と付き合う前に、風俗に行っていたことを知ってから、彼に嫌悪感を抱いていました。 でも、彼の私への一途な気持ちが伝わって、この先もうこんなに想ってくれる人には出会えないと思って結婚しました。 2人とも子供が欲しいと思っていますが、その度に私の心が風俗に行った旦那を否定し、生理的にムリで拒否して今まで、結婚後も一度も、体の関係がありません。 別れたいと思うようになりました。ですが、別れ話をして別れる勇気がありません。 旦那に正直に話したら、私がそのことでずっと苦しむなら別れようということになると思います。なので、旦那に話すのには覚悟が必要です。 もしそうして別れることになったら、親に理由を、どのように話したらいいでしょうか? 正直に話した方がいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.20

年齢がおいくつか分かりませんが、貴女は考え方や性格が歪んでいます。結婚してからならともかく、以前の事で嫌がって、結婚してから一度もHがないのは異常です。多分ご主人も貴女の事で悩んでいると思うし、これ以上Hがないと風俗に行くかもしれません。親には正直に話した方がいいでしょう。正直言って貴女はおかしいと思います。ご主人が気の毒です。

回答No.19

私は♀ですが、風俗の何がそんなに嫌なのでしょうか。 私の場合、風俗にもいったことない&女性と付き合ったこともない男性の方がキモチ悪いです。。 もし、自分が男に生まれたら興味本意で一度や二度くらいは行くとおもうな~ 生理的に嫌悪感を抱くのはわかるけど、あなたと同時期に行ってるわけではないのだから許してあげたらどうでしょう? 他の方が書いてるように、一度、二人で全ての性病検査をしてスッキリさせ、それを機に「赦す!」もう二度と風俗のことは話さない!ときめましょうよ。 それでも、赦せない場合は、風俗を理由にしているだけで本当は彼のことは生理的に元々駄目なのかもですよ。。 なんかそんな気がします。 彼はイイ人で、自分を一途に思ってくれてるから結婚しただけで体の相性は確かめてなかったのでわ? 風俗が本当に理由なのか、一度深く掘り下げて見た方がいいとおもいます。

  • 96183327
  • ベストアンサー率17% (95/536)
回答No.18

はじめまして。 女性が生理的に無理と思うと、まず変わることはないでしょう。 文章から察するに、そもそも結婚するには幼稚すぎて、誰とでも無理だったのでしょう。 夢見る夢子状態で結婚して、現実に向き合ったら離婚したいということだと思えます。 別れる勇気もなければ、自分で選択したことにも責任を持てず、親に依存状態では、そもそも結婚して維持していくだけの自覚が備わっていないようですから、あなたの思う離婚理由を夫にも両親にもきちんと正直に話して、相当、非難されるでしょうが、せめて非難されることの覚悟ぐらいは持って臨むことです。 まずは、自分自身が大人になるほうが先です。 話が幼稚すぎて、うまくアドバイスできませんが、自分で出している結論に責任を持つだけだと思いますけど?

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.17

まず、風俗についてしっかりとした把握は出来ていますか? よくわからないけど、何だか悪いイメージだから。 と言う程度で離婚まで考えられては、たまったもんじゃないでしょ。 よくわからないけど、ろくに知ろうともせず嫌な気分だから離婚したい。 その考えが変わらないなら、離婚すべきです。 旦那さんが過去に風俗に行っていても行っていなくても、あなたが気に食わないと言う理由だけで、今後の離婚可能性は無限大です。 嘘のうまい男性を相手に選べばよかったですね。

回答No.16

たいして、好きでもない旦那さんと、なんで結婚したの?問題はそこでしょ?

  • meme287
  • ベストアンサー率17% (27/152)
回答No.15

風俗にもよりますが、病気には非常にシビアになっていると 聞いたことがります。病気は、非常に怖いのです。 経営に与える影響が小さくないのです。 また、風俗女もやはり同じです。 風俗はダメでも、一般女性100人と体験を 持った男性なら良いのですか? 自分なら、100人の方が怖いです。 どれとも童貞で無きゃだめですか? 今性行為は無い状態であるなら、旦那さん非常にお辛いでしょう。 解決策として提案ですが、風俗に行ったというのなら、保健所または病院で HIVをはじめ性病の検査を受けて陰性なら許してあげては いかがですか? 今はあなたに一途かも知れませんが、今の状態がこのまま続くなら 冷めてしまう可能性もあり、そうすると今度はあなたが窮地に追い込まれる可能性が あります。離婚するにしても、理由がいります。 今のあなたの理由では、離婚は出来ません。 逆にご主人の方からは、離婚理由としては成立する可能性はあります。 結婚後半年も性行為を拒否している訳ですから、改善が無ければ あなたが不利になります。 あなたも立派な大人です。ご自身の中で、許せないと思うなら それも仕方ないと思いますが、その時には、しっかりと自分の理由を 正直に言うべきです。ご主人に泥を被ってもらおうとか、どういって 両親を納得させるかとかそのような姑息な真似はしないでほしいと思います。 自分だけは良い子で悪いのはご主人それは違います。一度弁護士に相談されれば いいと思います。行政のする無料相談もありますから。 ご自分の考えを聞いてもらえばいいと思います。 逆の立場ならあなたならどうしますか? たとえば、昔あなたはある男性と付き合って体の関係があった事を ご主人は知っていて結婚をしたが、結婚後その事を理由に性行為はもとより、離婚を迫られたら どうします? よくお考えください。

  • oyaji555
  • ベストアンサー率18% (27/148)
回答No.14

男でも女でも過去の事を言えば、埃の出ない人はいませんよ。 旦那さまってあなたと付き合う前に、風俗に行ったわけでしょう。 それを今になって、拒否しているあなたちょっと違うんじゃないでしょうか? 風俗じゃないけど、他の女性と付き合って体の関係があった場合でも あなたは拒否するのでしょうか? 風俗の方がまだましですよ。 何故かって? そりゃその日限りのお付き合いだからですよ。 後をひかない。 ただ単に風俗が嫌なのでしょうか? 不潔と思うのでしょうか? じゃああなたは処女ですか? 旦那様は不法行為をしていません。 もし離婚されるなら、正当な理由がいります。 1 不貞行為 2 悪意の遺棄 3 3年以上の生死不明 4 配偶者が強度の精神病にかかり,回復の見込みがないこと 5 その他婚姻を継続し難い重大な事由 結婚後旦那様に何も無ければ、離婚を申し出た場合は5番を 適用となりますが、今現在あなたの方から性行為を拒否していますから 旦那様からすれば立派な離婚理由となり、あなたは旦那様に 慰謝料を請求されるでしょう。 理由は、はっきりと言った方が良いと思います。 あなたの考えが非常に『幼稚』であることは確かです。 今度ご結婚されるのなら、『童貞』をお探しください。 旦那様を責めるなら、ご自身は潔白で無くてはなりませんよ。 あなたは、絶対の処女で無ければなりません。 しかし、それを証明することは医師でも出来ませんよ。

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.13

結婚して半年で離婚となると‥ 人として、当然、祝福してくれた双方のご両親にも説明しなきゃダメだよな。 でも、そこで本当の理由を言ったとしたら、非難されるのは、確実に質問者様の方だと思います。 だから、旦那様にお願いして、嘘の離婚理由をご両親にご報告した方が良いと思います。 例えば‥「旦那様が、結婚後に風俗に行った。」ということにしてもらえば、何とか許してもらえるのではないでしょうか? しかし、旦那様が離婚を拒否すれば泥沼となってしまいます。 「旦那様が風俗経験があることを承知していながら結婚した」 この事実が全てだと思います。 旦那様に落ち度は無いと思われるので、日本の制度では離婚できないような気がします。 風俗経験についてですが‥ 確かに褒められたものではありませんが、実は真面目で奥手な男ほど、風俗で初体験を済ませる傾向があります。女性と会話することも恥ずかしく、何時までたっても彼女が出来ないので、女性に対する免疫と自信をつけさせるために、先輩が風俗に連れて行くというケースもあります。 そういえば昔、ホットドッグエクスプレスという男性雑誌の質問コーナーで、ある著名な作家が、童貞でうだうだ悩んでいる男性に対し、「風俗に行け!」と回答していたことを思い出します。 ところで、質問者様は、どうして風俗に対し嫌悪感を抱くのでしょうか? この際、具体的に分析してみたらどうでしょうか? (1)風俗に勤めている女が嫌なの?(親の借金を返済するために勤めていたとしても?) (2)風俗に行く男が嫌なの?(自信をつけるために勇気を奮って1回だけ行ったとしても?) (3)セックスを商売にしているところが嫌なの?(留学費用を稼ぐためだとしても?) (4)愛の無いセックスをするところが嫌なの?(愛が有っても旦那様とセックスしない質問者様は?) (5)複数の男とセックスするから嫌なの?(風俗じゃなくても何人かと付き合えば経験人数は増えますが‥) (6)その他 分析後、それでも風俗は許せませんか? 過去の過ちは絶対に許せないものなのでしょうか? 目を閉じて、旦那様の質問者様に対する一途で純粋なハートをもう一度想像して下さい。 半年もセックスしないで、質問者様のことを待ち続けている優しい旦那様と、 本当に、別れてもいいのですか?

  • a-matuki
  • ベストアンサー率25% (182/703)
回答No.12

こんにちは。 風俗を嫌う女性は多いです。 なので、質問者様のお気持ちはわかります。 旦那さんが生理的にムリなら、離婚してあげてください。 旦那さんも多分、あなたが嫌々結婚生活を継続し、嫌々子をつくる行為をする ことを喜ばしく思わないと思います。 離婚の理由は正直に言おうと別な理由を挙げようと自由です。 要は離婚できれば良いので。 ご両親が納得できないとしても、旦那さんの過去についてとやかく言い、旦那さん の格を下げるようなことは公言すべきではない、と思います。 風俗については、ご結婚される前に行ったとのことですから、元彼女とか過去の ことだからとか、そういう風に割り切って未来を見るように切り替える、という ことはできないでしょうか。 風俗でなくとも、質問者様にだって過去はあるわけで、それに嫌悪感を持たれ 離婚を切り出される・・・というお気持ちも考えてみてください。 過去は変えられない、なら質問者様が変わるしかない。 どちらも無理なら離れるしかない、と思います。

  • black1971
  • ベストアンサー率15% (80/511)
回答No.11

親に理由を言うという事は、実家で面倒見てもらうということですかね・・・(^_^;) 別に話せば良いんじゃないんですか? ただ、相手がそうだったという事だけでなく、それを起因に自分が拒否していると 正しく伝えましょうね。 本当はそれだけでも事由になるんです。 最悪慰謝料の請求もあるかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 旦那と性生活がうまくいかない

    旦那(30代)が昔(20才のころ)、風俗に行っていたことに対する抵抗感で、旦那と初めて関係を持つ手前まで行ったのですが(付き合う中では一回もなかったです)、気持ちよいとか何も感じなくて、このままでは性生活がうまくいかないのではないか、と困っています。 結婚する前から、旦那の過去のことは聞いて、結婚するかかなり悩みましたが、別れたら後悔すると思い結婚しました。 ですが、いざ、性生活をする時に体が抵抗感でこわばる自分がいて、どうしたら、旦那の過去への嫌悪感などがとれ、普通の感覚に戻れるでしょうか?

  • 性風俗に対する嫌悪感

    男性に質問します。 先日、中国や韓国での仕事がらみの性風俗接待についての質問をしたばかりなのですが、それに関係する質問です。 私は例えば身近な男性が、仕方ないとは言え過去に仕事で性風俗接待を受けて風俗嬢としたことがあると聞かされたとしたら、生理的に気持ちが悪くて頭の中からそれを消すのに時間がかかります。もちろん彼氏や旦那さんが一般の女性と浮気したら大打撃食らうでしょうが、なんかそれとも違う気持ち悪さというか。男性に対して見る目も変わってしまいそうな嫌悪感を感じます。もちろん平気な女性もいると思いますが。 そこで、女性とは感覚も生理も違う男性から見た場合、性風俗や性風俗に行く男性に対して生理的に嫌悪感を感じる女性が多い事実やその感覚とか気持ちなどは理解できるものなのでしょうか?それともよほど潔癖性の男性でない限り、女性が持つ嫌悪感というものは話には聞いていてもピンと来ないものでしょうか?

  • 風俗嬢とのメール?

    1ヶ月程悩んでいます。結婚して半年です。 私もいけないのですが、携帯を見てしまいました。旦那が風俗嬢らしき人とメールをしているようで、相当仲が良いみたいなのです。 「今週行こうかなと思うんだけど・・・」「一昨日から生理になっちゃったので来週まで休みます。来週待ってます」「来週楽しみです」というやりとりでした。 結婚する時に絶対嫌だと伝えて、旦那も行かないと言っていたのに、行ってるのかなと思いすごく辛かったです。 ちなみに今妊娠中です。 やっぱり風俗ですよね?旦那ともう一度話したほうがいいのでしょうか?それともこれだけでは風俗とは言えませんか?

  • 旦那のヘルス通いがわかり、毎日辛いです。

    一週間前に、旦那がヘルスへ行っている事がわかりました。 3年ほど前から、半年に1回のペースで6回行っていました。 すごいまじめで不器用な人だったので、浮気を心配したこともなかったので、すごくショックでした。 旦那のことは好きだし、子どももいるので、離婚をする気はありませんが、毎日そのことばかり考えてしまって辛いです。 風俗嬢の若い女の子に体を洗ってもらっている所、旦那が女の子の体をいじっている所、口でしてもらっている所等を想像してしまい、嫌悪感や憎しみ、悲しみの感情がこみ上げてきて苦しいです。 旦那がヘルスで浮気とはよく聞く話ですが、みなさんはどうやってこの苦しみから立ち上がったのでしょうか。 今はただ、ただ、考えたたくもないのに、想像ばかりして辛いです。 たかだかヘルス、体だけの関係なので浮気じゃない、と思える様になりたいです。

  • 体が合わないのですが・・

    友人期間3年、恋人としてお付き合いをはじめて1ヶ月の彼 がいます。私27歳、彼28歳です。 彼はとても優しく穏やかで、私を大切にしてくれます。 本当に愛されていて、私は幸せだと思うのですが 体が合わないのです・・というか、彼にとって私が初めての彼女 な上、彼は風俗に行ったことも無いので、ああいうことも ほぼ初めてに近い・・。 何をどうしてよいかわからないんだけど、でも何かしなければ と頑張っている様子なのですが、私はだんだん冷めてきて 「あっちへ行って」と跳ね返してしまうときがあります。 彼を傷つけていると自覚し、自己嫌悪に陥るのですが でも、体が拒否してしまいます。 べちゃべちゃしたキスとか・・・もう止めてと突き放してしまう こともあります。 慣れないことを一生懸命頑張っていることはわかりますし そんな彼を否定してはいけないこともわかっていますが 今まで、そういうことをある程度経験してきた人としか 付き合ってこなかったので、私もどうしていいか混乱しています。 人間的には本当に素晴らしい人だし、ちょっと気が弱いですが 責任感も強く思いやりもある。 そういう面は大好きなのですが、あっちの方がこんなだとは 知らず(それはそうですよね)、こんなことが原因で今後を どうするか考えてしまう私って最悪だな・・と思ってしまって。。 彼を傷つけていますよね。 彼はうまくできないことを「ごめんね、ごめんね」と謝るのですが 「そんなこと、いいんだよ」と答えつつ だんだんむなしくなってきているのが本音です・・。 彼は私との結婚を考えているようですが 私はこの先付き合っていけるのかということから 考えてしまっています。 彼のことを本当の意味で好きではないということなのでしょうか・・。 文句なしの性格で、大切に思われているならば このまま付き合い続けていってよいと思うのですが 私がこんな気持ちでいて、うまくいくのかどうか。 また、彼はどうしたらよいのか・・・。 私が色々、おしえてあげるべきなのかどうか悩んでいます。

  • セックスに対する心と体のアンバランスさに悩んでいます。

    私は30歳独身です。長文ですがよろしくおねがいします。 私は今まで男性とお付き合いをした経験がほとんどなく、ちゃんとしたキスもしたことがありませんでした。 また幼い頃から自己否定が強く、この遺伝を残してはいけない、そもそも自分は結婚などできないと思っていました。 しかし、20代後半から少しずつそうした思いは薄れてゆき、今年になって同じ年の恋人と呼べる人が出来ました。 そして、今はセックスをしたい、でもしたくない、 という葛藤に悩んでいます。 相手はもともとそうしたことが好きなようで、キスも軽いペッティングも気がついたら経験していた、という感じです。私自身も性欲は十分にあり、彼と触れ合うことを気持ちいいと感じます。 しかし、その時はよいのですが、少し冷静になると罪悪感とも、後悔の念とも、なんともいえない嫌悪感が起きるのです。 以前は恋人が出来たら割り切ってでもセックスも楽しもうと思っており、純潔や貞節にこだわることはありませんでした。 しかし、今は性欲もあり受け入れたいと思いながらも、同時にその嫌悪感が起こることが怖く、きちんと結婚するまでは最後までしたくないと思うようにもなりました。 (おそらく結婚してからであれば、抵抗なく受け入れられると思うからです) 彼にもそのことは伝え、「無理にはしない」と言ってくれています。しかし、時折とても我慢していることを感じますし、やはりそばにいると触れてきます。 私自身も触れていたいという気持ちも強くありながら、その嫌悪感が怖く拒否せざるをえないような、我慢してるような、なんともよくわからない状態です。 時間が解決してくれることなのかもしれませんが、その心と体のアンバランスさによって、悩むことも多くあり、困っています。 抽象的なことばかりなのですが、なにか少し楽になるようなアドバイス等いただければうれしいです。

  • 婚約のダイヤのイヤリングをなくしました

    まだ結婚して半年たったぐらいです なのに,婚約でお義母さんからプレゼントされた 婚約のダイヤのイヤリングをなくしてしまいました 多分,間違えて捨てました もうどこを探しても見当たりません 心が苦しくてどうしようもありません 旦那に正直に言うべきでしょうか 黙っていてもいいでしょうか・・ 20万近いダイヤのイヤリングです 毎日心がつぶされそうでいます 旦那に幻滅されたくありません・・

  • 旦那の風俗通いと向き合う方法

    結婚してもうすぐ一年の30代の夫婦です。 現在私は妊娠5ヶ月の妊婦です。 半年ほど前に旦那の風俗(ソープ)通いを知ってしまい、ものすごくショックで家庭もギクシャクしていました。旦那を問い詰めても行ってないの一点張りで、結局はその話をしたら家庭はますますギクシャクして悪い方向にいくばかりだったので、私もそのことには触れないようにしてきました。 1ヶ月ほどして体調に変化があり、もしかして性病にかかったのかもと不安になり病院に行ったところ、妊娠がわかりました。 私は正直複雑な気持ちで、素直に心から喜ぶことはできませんでした。 しかし旦那に話すと喜んでくれ、早く産まれないかと心待にしてくれました。 そんな姿を見て私も産む決心をしました。それからつわりがひどく、何にも考えれない日々を過ごしていました。 つわりがおさまり動けるようになった時に、旦那の行動が何となくおかしいなぁと思ってしました。 また半年前の不安が余儀ってしまったんです。 行けないことだとわかっていますが、携帯や財布を見てしまいました。すると前から見てた風俗店のお店や風俗嬢、勤務表など調べていました。財布も万単位でなくなっているし、見たくないパンツにも怪しいと思う日にはシミがついていたり…。 そんな詮索して最低かもしれないし、携帯なんか見なかったら知らなくてよかったのかもしれません。 しかし半年前から旦那に裏切られた気持ちから、私は心に余裕が全くなく心のそこから旦那との生活を楽しいと思えなくなってしまいました。 旦那が遅く帰ってくれば、また風俗に行って遊んできたのかなとか思ってしまい、帰ってきても明るく振る舞うことができなくなりました。 夜の生活も結婚前から私ばかりが誘って、旦那からは全く誘ってきません。 妊娠中も旦那に風俗に行かれては嫌なので私なりに頑張ってきたつもりですが、旦那は私の体が心配なのかその気になりません。 私とした次の日にサイトを見ていました。それを知って私って何なんだろうって思ってすごく悲しくなってしまいました。確かに私は全く旦那を満足させられるだけのテクニックなんかありません。私は旦那を愛してるので、旦那との日々の生活や夜の生活を楽しみたいと思っているのです。しかし旦那はお金を払ってしかも本番行為があるお店に行って楽しんでいるなんて信じられません。 お金をあげなければいいのですが、旦那は結婚前に貯めていたお金で遊んでいるようなのでなにも言えません。 そして、私はついに実家に家出しました。携帯を見たことは言えず本当の理由は言えませんでしたが、半年前から不安を抱えて生活してると言いました。私自身あのまま居たら、ますます自分が壊れそうだったのと、生活が壊れてしまうと思ったからです。 今の私には旦那の風俗通いを胸にしまって明るく振る舞う余裕がありません。 しかし家に居る以上、暗い顔をして生活したら旦那もそれこそ嫌になってしまうと思ったので、離れてしまいました。 実家に帰るなんて甘いと言われるかもしれません。 旦那からも連絡がなく帰るタイミングもどうしようか悩んでます。 もうすぐ1週間たちますが、いまだに自分の気持ちが整理できていません。 しかしあまりに期間もあけたら良くない気もします。 同じような経験をしたかたで乗り越え方があればぜひご意見をいただければと思います。 宜しくお願いします。

  • 風俗で働くことについて

    私は今ソープランドで働いて半年目です。 最近思うことがあります。仲良くなった常連さんたちに、「なんでこんなとこで働いてるの」 「いつまで店にいるの」 「もう十分稼いだでしょ」「将来のこと考えなきゃいけないよ」 「もう痛々しい!耐えられない」 などと言われます。 いや、彼氏とか友人に言われるのならまだ理解できます。 でも、しっかり私のサービスを何回も受けておいて、しかもこれまでも風俗の常習者にこんなことを言われても…正直…。 やめる時期は自分で決めてるし、お客さんたちのこんなことを言う心理がよく分かりません。 仲良くなった嬢には早くやめてほしいのでしょうか?辞めたらもう会うこともないのに…。 風俗業に偏見や嫌悪感のある方はスルーしてくださいね☆

  • 産後のセックスレスについて(男性の意見を聞きたいです)

    私はできちゃった結婚で、現在10ヶ月になる男の子のママです。「セックスレス」の悩みです。ここ何ヶ月もありません。産後数ヶ月は心と体の変化で、私自身がそういう気持ちにはまったくならなかったのですが(数回ありましたが・・・)10ヶ月も経てばもう落ち着き、子供へ愛情を注ぐことよりも、自分への愛情が欲しくなります。でも、旦那は仕事が忙しいせいか、そういう気持ちが失せてしまったようです。勇気を出して誘ってみたものの拒否られる、ということもしばしばでとても悲しい気持ちになります(泣)別にHがしたいわけじゃなくて、愛情を感じたい、というのが本音かもしれませんが・・・。 産後にセックスレスになる夫婦は多いみたいですが、それは魅力を感じなくなったからなのでしょうか?うまく書けませんでしたが、どんなことでもいいので正直な気持ちなど教えていただきたいと思います。