• 締切済み

人生の選択に迷う

結婚して半年以上たちます。 私と付き合う前に、風俗に行っていたことを知ってから、彼に嫌悪感を抱いていました。 でも、彼の私への一途な気持ちが伝わって、この先もうこんなに想ってくれる人には出会えないと思って結婚しました。 2人とも子供が欲しいと思っていますが、その度に私の心が風俗に行った旦那を否定し、生理的にムリで拒否して今まで、結婚後も一度も、体の関係がありません。 別れたいと思うようになりました。ですが、別れ話をして別れる勇気がありません。 旦那に正直に話したら、私がそのことでずっと苦しむなら別れようということになると思います。なので、旦那に話すのには覚悟が必要です。 もしそうして別れることになったら、親に理由を、どのように話したらいいでしょうか? 正直に話した方がいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.20

年齢がおいくつか分かりませんが、貴女は考え方や性格が歪んでいます。結婚してからならともかく、以前の事で嫌がって、結婚してから一度もHがないのは異常です。多分ご主人も貴女の事で悩んでいると思うし、これ以上Hがないと風俗に行くかもしれません。親には正直に話した方がいいでしょう。正直言って貴女はおかしいと思います。ご主人が気の毒です。

回答No.19

私は♀ですが、風俗の何がそんなに嫌なのでしょうか。 私の場合、風俗にもいったことない&女性と付き合ったこともない男性の方がキモチ悪いです。。 もし、自分が男に生まれたら興味本意で一度や二度くらいは行くとおもうな~ 生理的に嫌悪感を抱くのはわかるけど、あなたと同時期に行ってるわけではないのだから許してあげたらどうでしょう? 他の方が書いてるように、一度、二人で全ての性病検査をしてスッキリさせ、それを機に「赦す!」もう二度と風俗のことは話さない!ときめましょうよ。 それでも、赦せない場合は、風俗を理由にしているだけで本当は彼のことは生理的に元々駄目なのかもですよ。。 なんかそんな気がします。 彼はイイ人で、自分を一途に思ってくれてるから結婚しただけで体の相性は確かめてなかったのでわ? 風俗が本当に理由なのか、一度深く掘り下げて見た方がいいとおもいます。

• 96183327
回答No.18

はじめまして。 女性が生理的に無理と思うと、まず変わることはないでしょう。 文章から察するに、そもそも結婚するには幼稚すぎて、誰とでも無理だったのでしょう。 夢見る夢子状態で結婚して、現実に向き合ったら離婚したいということだと思えます。 別れる勇気もなければ、自分で選択したことにも責任を持てず、親に依存状態では、そもそも結婚して維持していくだけの自覚が備わっていないようですから、あなたの思う離婚理由を夫にも両親にもきちんと正直に話して、相当、非難されるでしょうが、せめて非難されることの覚悟ぐらいは持って臨むことです。 まずは、自分自身が大人になるほうが先です。 話が幼稚すぎて、うまくアドバイスできませんが、自分で出している結論に責任を持つだけだと思いますけど?

• kamikami30
回答No.17

まず、風俗についてしっかりとした把握は出来ていますか? よくわからないけど、何だか悪いイメージだから。 と言う程度で離婚まで考えられては、たまったもんじゃないでしょ。 よくわからないけど、ろくに知ろうともせず嫌な気分だから離婚したい。 その考えが変わらないなら、離婚すべきです。 旦那さんが過去に風俗に行っていても行っていなくても、あなたが気に食わないと言う理由だけで、今後の離婚可能性は無限大です。 嘘のうまい男性を相手に選べばよかったですね。

回答No.16

たいして、好きでもない旦那さんと、なんで結婚したの?問題はそこでしょ?

• meme287
回答No.15

風俗にもよりますが、病気には非常にシビアになっていると 聞いたことがります。病気は、非常に怖いのです。 経営に与える影響が小さくないのです。 また、風俗女もやはり同じです。 風俗はダメでも、一般女性100人と体験を 持った男性なら良いのですか? 自分なら、100人の方が怖いです。 どれとも童貞で無きゃだめですか? 今性行為は無い状態であるなら、旦那さん非常にお辛いでしょう。 解決策として提案ですが、風俗に行ったというのなら、保健所または病院で HIVをはじめ性病の検査を受けて陰性なら許してあげては いかがですか? 今はあなたに一途かも知れませんが、今の状態がこのまま続くなら 冷めてしまう可能性もあり、そうすると今度はあなたが窮地に追い込まれる可能性が あります。離婚するにしても、理由がいります。 今のあなたの理由では、離婚は出来ません。 逆にご主人の方からは、離婚理由としては成立する可能性はあります。 結婚後半年も性行為を拒否している訳ですから、改善が無ければ あなたが不利になります。 あなたも立派な大人です。ご自身の中で、許せないと思うなら それも仕方ないと思いますが、その時には、しっかりと自分の理由を 正直に言うべきです。ご主人に泥を被ってもらおうとか、どういって 両親を納得させるかとかそのような姑息な真似はしないでほしいと思います。 自分だけは良い子で悪いのはご主人それは違います。一度弁護士に相談されれば いいと思います。行政のする無料相談もありますから。 ご自分の考えを聞いてもらえばいいと思います。 逆の立場ならあなたならどうしますか? たとえば、昔あなたはある男性と付き合って体の関係があった事を ご主人は知っていて結婚をしたが、結婚後その事を理由に性行為はもとより、離婚を迫られたら どうします? よくお考えください。

• oyaji555
回答No.14

男でも女でも過去の事を言えば、埃の出ない人はいませんよ。 旦那さまってあなたと付き合う前に、風俗に行ったわけでしょう。 それを今になって、拒否しているあなたちょっと違うんじゃないでしょうか? 風俗じゃないけど、他の女性と付き合って体の関係があった場合でも あなたは拒否するのでしょうか? 風俗の方がまだましですよ。 何故かって? そりゃその日限りのお付き合いだからですよ。 後をひかない。 ただ単に風俗が嫌なのでしょうか? 不潔と思うのでしょうか? じゃああなたは処女ですか? 旦那様は不法行為をしていません。 もし離婚されるなら、正当な理由がいります。 1 不貞行為 2 悪意の遺棄 3 3年以上の生死不明 4 配偶者が強度の精神病にかかり,回復の見込みがないこと 5 その他婚姻を継続し難い重大な事由 結婚後旦那様に何も無ければ、離婚を申し出た場合は5番を 適用となりますが、今現在あなたの方から性行為を拒否していますから 旦那様からすれば立派な離婚理由となり、あなたは旦那様に 慰謝料を請求されるでしょう。 理由は、はっきりと言った方が良いと思います。 あなたの考えが非常に『幼稚』であることは確かです。 今度ご結婚されるのなら、『童貞』をお探しください。 旦那様を責めるなら、ご自身は潔白で無くてはなりませんよ。 あなたは、絶対の処女で無ければなりません。 しかし、それを証明することは医師でも出来ませんよ。

• oya_zico
回答No.13

結婚して半年で離婚となると‥ 人として、当然、祝福してくれた双方のご両親にも説明しなきゃダメだよな。 でも、そこで本当の理由を言ったとしたら、非難されるのは、確実に質問者様の方だと思います。 だから、旦那様にお願いして、嘘の離婚理由をご両親にご報告した方が良いと思います。 例えば‥「旦那様が、結婚後に風俗に行った。」ということにしてもらえば、何とか許してもらえるのではないでしょうか? しかし、旦那様が離婚を拒否すれば泥沼となってしまいます。 「旦那様が風俗経験があることを承知していながら結婚した」 この事実が全てだと思います。 旦那様に落ち度は無いと思われるので、日本の制度では離婚できないような気がします。 風俗経験についてですが‥ 確かに褒められたものではありませんが、実は真面目で奥手な男ほど、風俗で初体験を済ませる傾向があります。女性と会話することも恥ずかしく、何時までたっても彼女が出来ないので、女性に対する免疫と自信をつけさせるために、先輩が風俗に連れて行くというケースもあります。 そういえば昔、ホットドッグエクスプレスという男性雑誌の質問コーナーで、ある著名な作家が、童貞でうだうだ悩んでいる男性に対し、「風俗に行け!」と回答していたことを思い出します。 ところで、質問者様は、どうして風俗に対し嫌悪感を抱くのでしょうか? この際、具体的に分析してみたらどうでしょうか? (1)風俗に勤めている女が嫌なの?(親の借金を返済するために勤めていたとしても?) (2)風俗に行く男が嫌なの?(自信をつけるために勇気を奮って1回だけ行ったとしても?) (3)セックスを商売にしているところが嫌なの?(留学費用を稼ぐためだとしても?) (4)愛の無いセックスをするところが嫌なの?(愛が有っても旦那様とセックスしない質問者様は?) (5)複数の男とセックスするから嫌なの?(風俗じゃなくても何人かと付き合えば経験人数は増えますが‥) (6)その他 分析後、それでも風俗は許せませんか? 過去の過ちは絶対に許せないものなのでしょうか? 目を閉じて、旦那様の質問者様に対する一途で純粋なハートをもう一度想像して下さい。 半年もセックスしないで、質問者様のことを待ち続けている優しい旦那様と、 本当に、別れてもいいのですか?

• a-matuki
回答No.12

こんにちは。 風俗を嫌う女性は多いです。 なので、質問者様のお気持ちはわかります。 旦那さんが生理的にムリなら、離婚してあげてください。 旦那さんも多分、あなたが嫌々結婚生活を継続し、嫌々子をつくる行為をする ことを喜ばしく思わないと思います。 離婚の理由は正直に言おうと別な理由を挙げようと自由です。 要は離婚できれば良いので。 ご両親が納得できないとしても、旦那さんの過去についてとやかく言い、旦那さん の格を下げるようなことは公言すべきではない、と思います。 風俗については、ご結婚される前に行ったとのことですから、元彼女とか過去の ことだからとか、そういう風に割り切って未来を見るように切り替える、という ことはできないでしょうか。 風俗でなくとも、質問者様にだって過去はあるわけで、それに嫌悪感を持たれ 離婚を切り出される・・・というお気持ちも考えてみてください。 過去は変えられない、なら質問者様が変わるしかない。 どちらも無理なら離れるしかない、と思います。

• black1971
回答No.11

親に理由を言うという事は、実家で面倒見てもらうということですかね・・・(^_^;) 別に話せば良いんじゃないんですか? ただ、相手がそうだったという事だけでなく、それを起因に自分が拒否していると 正しく伝えましょうね。 本当はそれだけでも事由になるんです。 最悪慰謝料の請求もあるかもしれませんね。