• ベストアンサー

富士通パソコンのガジェット

ガジェットをデスクトップ上に表示しています。数日前から通貨換算のデーター取得が出来なくなりました。その他の時計等は正常に作動しています。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pyon2100
  • ベストアンサー率75% (886/1180)
回答No.1

『通貨換算』のガジェットは 2014 年 10 月末で配信元が停止したので、利用する事ができなくなりましたよ。 http://mbsupport.dip.jp/mb/w7_60.htm

関連するQ&A

  • ガジェットが消えてしまいました。

    ガジェットが消えてしまいました。 デスクトップの右端に表示していたガジェットが消えてしまいました。 時計や天気予報が表示されていたので結構便利だったのですが、ある日突然表示しなくなりました。 恐らく誤操作だと思うのですが、どう操作すれば出てくるでしょうか? ガジェットは、検索サイトの物ではなく元々Vistaに入っていた物です。

  • ガジェット通貨換算でその他の通貨はつかえないのでしょうか?

    Vistaのガジェットの通貨換算を利用しようと思ったのですが、選べる通貨を増やすことはできないのでしょうか? ソースはMSNから得ているようなのですがMSNにはたくさんの通貨があるようです その他の通貨をつかえるほうほうを教えていただきたいです。おねがいします

  • ガジェットに関して

    WindowsVISTAのHomePremiumでディスクトップ上に既存のガジェットで有る時計を表示していますが、InternetExplorer8をインストールすると時計が動かなくなってしまいます。復元で7へ戻すと正常な表示に戻りますが、8で使用する手立ては無いでしょうか?

  • デスクトップガジェット

    この頃、ガジェットの天気予報が表示されません。 天気予報だけかな、と思っていたら、通貨換算、など、ほかのサービスでも、つながらないようです。インターネットエクスプローラーはつながってるので、インターネットに不具合はありません。どうしたらつながるようになるのでしょうか? サービスに接続できません。、というメッセージが出ています。 お願いいたします。

  • ガジェットの出し方を教えてください!!

    VISTAを使っています。 友達のHPを見てて、右上の×を押したら、 デスクトップの右にあったガジェット?(時計とか、天気とか出てた) の×だったようで、消えてしまいました。 友達に聞いたら、 コントロールパネルからデスクトップのカスタマイズ →ガジェットをデスクトップに追加で出るよ! と言われたのですが コントロールパネルを開いても、デスクトップのカスタマイズと 言うものがありません(T_T) どうしたらガジェットが出るようになるか 分かる方がいましたら、どうか教えて下さい。 宜しくお願い致します

  • 最近Win7のガジェットがうまく表示できなくなりました

    最近Win7のガジェットがうまく表示できなくなりました Lenovo Noteパソコン W7 Home Premium 64Bitですが 最近ガジェットがうまく表示できなくなりました。 デスクトップ>右ボタン>ガジェット>時計 で時計らしいものが 表示されるが時計の針は一向に動きません。 時計ガジェットをポイントすると「閉じる」と「ガジェットのドラッグ」ボタンが 表示されるだけで[オプション]が出てきません。最近までうまく出てたのですが・・・。 セキュリティソフトをMacafeeからESETに入れ替えたのが原因でしょうか? よろしく教えてください。

  • win7のガジェットの時計を小さくする方法

    win7のガジェットにある時計をコピーしてデスクトップに 置きました。便利しています。 この時計が少し大きいので小さく表示する方法をお教え下さい。

  • Windows 7 のデスクトップガジェット

    Windows 7 のインストール時に標準で入っているデスクトップガジェット(時計)を再インストールしたい。 コントロールパネル→デスクトップガジェット をいじっているうちにあやまって、インストール時に標準で入っている時計などのガジェットを右クリック→アンインストールで、削除してしまいました。 時計はいつも使っていたもので、私にとっては必需品だったので、消してしまってとても不便です。 そのほかに2つほどのガジェットも消してしまったので、これらの再インストールしたいのですが、やり方がわかりませんでした。 どのようにすると出来ますでしょうか? Win7 は Ultimate x86 です。

  • ガジェットを表示させたい

    ソフトメーカーのホームページから、 かわいい時計のガジェットをダウンロードしたのですが、  これを開くためのソフトがない! と表示されました。  ネットで検索してください! と表示されたのですが  結果は ? でした。 とりあえずグーグルのガジェットをダウンロードしてみたら グーグルのガジェットはちゃんと使用できます。 どうやったらインストール出来るのでしょうか? ちなみに表示させたいガジェットは 筆王のホームページで配っているキューピーの時計なのですが・・。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願いします。

  • ガジェットが消えないようにするには?

    Windows10にWindowsDesktopGadgetsを入れ順調にガジェットを使っています。 しかし、USBを差し込むとガジェットが閉じてしまう状態になっています。 USBを抜いてからデスクトップを右クリック→ガジェット選択すると再び表示することは可能です。 USBを差し込んでもガジェットが閉じない方法か設定が分かったら教えてください。