• ベストアンサー

箱根の紅葉について

今度箱根の紅葉を見に行くことを考えています。 今現在、強羅と箱根湯本のあたりの紅葉はどのような状態でしょうか。 リアルタイムの情報を教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

• ngnnet
  • お礼率77% (221/287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

現在はこんな感じだと思います。 http://www.hakonenavi.jp/season_special_contents/index/5

ngnnet
質問者

お礼

ありがとうございました。