• ベストアンサー

エクセルでタブをテキスト出力する

エクセルのシート内容をテキスト出力するPGを作成しようと思っています。 テキストの先頭行に"TAB"を追加してから出力するにはどうすればよいのでしょうか。 "TAB"なしなら出力できますが、"TAB"を付ける方法がわかりません。 下記の『シート内容』の前にカーソルのTABキーを押してもだめ。"\t"を追加してもだめでした。 何か方法はありませんでしょうか。 ご存知の方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。 Open name For Output As #1 Print #1, シート内容 Close #1

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruru01
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 VBAですか? それなら、タブコードを繋げばいいと思います。 Print #1, Chr(9) & シート内容 または、 Print #1, vbTab & シート内容

tyurajima
質問者

お礼

Chr(9)で出来ました!! すっかりChrの事を忘れていました。 ありがとうございます。