• ベストアンサー

オムロンの補聴器の使い心地を教えてください

軽度難聴用の補聴器を探しています。オムロンイヤメイトAK-04を使ったことのある方、性能に満足していますか? 使い心地を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dmawdmaw
回答No.1

私は、両耳 購入しましたが、雑音が入りまくりで頭が痛くなり全然使えませんでした。 自分の話す声もこもって違和感でした。

delphinum
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。問題のある機種を買わないですみました。