• ベストアンサー

この英訳が分かりません。

以下の文章を英文でどのように作るのでしょうか? ◆そのレートは何に対するレートですか? (何にその料率をかけるのかが知りたいのです。) 私の作った英文はWhat does the rate apply on?ですが、どういう聞き方が あるのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

What does that rate apply to? (それは何に対してかっける料率ですか) What is the rate for? (そのレートは何のためのレートですか?)

hayaken73
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます。 なかなか辞書だけはうまく文章を見つける事が できなかったので、大変助かりました。 どうもありがとうございました。