• ベストアンサー

相談

私、体は男、心は女何ですけど、まだGID審査受けてません…… 理由は簡単にどうしたらいいかわからないからです 小学1年からずっと女でいたい、女で生きたいと思い、胸を揉んだりいろいろしました、でも、親にキモいと言われ、何回も泣き、何回もリスカしました、今は親から離れて暮らしてます そこで、GIDの検査を受けたいのですが、先に精神科とかで、カウンセリング受けた方がいいのでしょうか?病院嫌いだったので……わからなくって

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • az3819
回答No.1

私の周りには何人かあなたと同じ方がいますよ! 変な事ではないと思うし、大変ではないと言ったら嘘になります。 だいたいの人は出会う事があまりないので、考えとしてはかたよるでしょう。 何も間違ってないし、のびのびと楽しく過ごせる環境には絶対に出会えます! バイセクシャルの友達も同性愛の友達も何人もいます。私は何の疑問も抱いた事がないですよ! むしろ、打ち明けてくれた事が嬉しかったしみんな素敵な人と出会ってます! まずどうしたらいいかわからなくて、話したい気持ちならカウセリングから行ってみたらどうですか? 絶対にこうじゃなきゃいけない!ってやり方はないと思いますよ(^^) カウセリングも何でも話せる知り合いに会いにいく気持ちで大丈夫だと思います。 どこのカウセリングがいいかはあなたの直感で!だいたいの所が先生の写真と言葉が載ってるのでたくさん見極めて下さい(^^)