• ベストアンサー

交通事故での示談 通院慰謝料 赤本では1日幾ら?

今月末に症状固定により示談交渉を開始いたします。 通院期間は1年1月。通院回数200日程度。法曹関係者などが参考とする青本赤本というモノが有ると聞きます。正に裁判基準を導き出す本だと伺いました。 そこで詳しい方居ましたら伺いたいのですが、その青本赤本では通院慰謝料を1日幾らで請求するのでしょうか? 自賠責基準では4100円とか掛ける2とか有ると思いますが。自賠責基準ではなく、青本赤本の基準を知りたいです。 どうか、お詳しい方居ましたら御教授ねがえないでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

通常は実費だったり、会社の日当分を加えての計算では、、、。 事故110番のホームページをご覧ください。