ミュゼのキャンセル待ちで予約を確実に取る方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ミュゼに通い始めたが、予約が取れず困っている。ミュゼの会員サイトで予約や予約変更ができるが、キャンセル待ちができることを知った。キャンセル待ちをすると休日の午前中にキャンセル枠の予約が取りやすいということだ。キャンセル待ちの方法で、本当に予約が取れるのか不安だ。実際にキャンセル待ちで予約が取れた人の体験を知りたい。
  • ミュゼに通い始めて予約が取れない悩みを抱えている。ミュゼの会員サイトで予約や予約変更ができるが、キャンセル待ちができることを知った。特に休日の午前中にキャンセル枠が出やすいということだ。通常は数か月先の予約しか取れない土日でも、キャンセル待ちをすれば予約が取れるのだろうか?キャンセル待ちで予約が取れた人の体験談を聞きたい。
  • ミュゼに通い始めているが、希望日に予約が取れない悩みがある。ミュゼの会員サイトで予約や予約変更ができるが、キャンセル待ちができることを知った。特に休日の午前中にキャンセル枠が出やすいという情報もある。キャンセル待ちをすると本当に予約が取れるのだろうか?実際にキャンセル待ちで予約が取れた人の経験を知りたい。
回答を見る
  • 締切済み

ミュゼのキャンセル待ちについて

ミュゼに通い始めたんですが、希望日になかなか予約が取れないので質問します。 ミュゼは会員サイトから予約や予約変更ができるそうなんですが、 http://datsumou-happy.sakura.ne.jp/museeyoyaku/cancelmachi.htmlにキャンセル待ちができると書いてありました。しかも、意外と休日の午前中にキャンセル枠が出やすいとも書かれてました。 いつもなら土日は人気すぎて数か月先の予約しか取れないのに、この方法で本当にキャンセル待ちして、予約がすんなり取れるんでしょうか? 実際にキャンセル待ちで予約が取れたって人は、どんな感じだったか教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

直接の回答ではありません。ごめんなさいね。 お話を聞く限り、詐欺ですね。 施術をすると言って契約をさせ、それをしないのですから騙してお金を取っています。 予約が一杯なんてスタッフのさじ加減一つです。客を全く入れずに一杯だと言ってるかもしれない。 お客さんが入っていくところをチェックでもしないとわからないことです。 エステ業界は基本が違法な商売ですので、こういうことがまかり通っているのでしょう。 初回から予約が必要な所は往々にしてこのようなブラックである場合が多いです。 エステでできるのはせいぜい肌を綺麗にする程度で、痩せることはありませんし、脱毛なら病院が上ですし。 そこはもう辞めた方がいいような気がしますね。

taberry1122
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 回答ありがとうございます!