ミュゼのキャンセル待ちで予約を確実に取る方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ミュゼに通い始めたが、予約が取れず困っている。ミュゼの会員サイトで予約や予約変更ができるが、キャンセル待ちができることを知った。キャンセル待ちをすると休日の午前中にキャンセル枠の予約が取りやすいということだ。キャンセル待ちの方法で、本当に予約が取れるのか不安だ。実際にキャンセル待ちで予約が取れた人の体験を知りたい。
  • ミュゼに通い始めて予約が取れない悩みを抱えている。ミュゼの会員サイトで予約や予約変更ができるが、キャンセル待ちができることを知った。特に休日の午前中にキャンセル枠が出やすいということだ。通常は数か月先の予約しか取れない土日でも、キャンセル待ちをすれば予約が取れるのだろうか?キャンセル待ちで予約が取れた人の体験談を聞きたい。
  • ミュゼに通い始めているが、希望日に予約が取れない悩みがある。ミュゼの会員サイトで予約や予約変更ができるが、キャンセル待ちができることを知った。特に休日の午前中にキャンセル枠が出やすいという情報もある。キャンセル待ちをすると本当に予約が取れるのだろうか?実際にキャンセル待ちで予約が取れた人の経験を知りたい。
回答を見る
  • 締切済み

ミュゼのキャンセル待ちについて

ミュゼに通い始めたんですが、希望日になかなか予約が取れないので質問します。 ミュゼは会員サイトから予約や予約変更ができるそうなんですが、 http://datsumou-happy.sakura.ne.jp/museeyoyaku/cancelmachi.htmlにキャンセル待ちができると書いてありました。しかも、意外と休日の午前中にキャンセル枠が出やすいとも書かれてました。 いつもなら土日は人気すぎて数か月先の予約しか取れないのに、この方法で本当にキャンセル待ちして、予約がすんなり取れるんでしょうか? 実際にキャンセル待ちで予約が取れたって人は、どんな感じだったか教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

直接の回答ではありません。ごめんなさいね。 お話を聞く限り、詐欺ですね。 施術をすると言って契約をさせ、それをしないのですから騙してお金を取っています。 予約が一杯なんてスタッフのさじ加減一つです。客を全く入れずに一杯だと言ってるかもしれない。 お客さんが入っていくところをチェックでもしないとわからないことです。 エステ業界は基本が違法な商売ですので、こういうことがまかり通っているのでしょう。 初回から予約が必要な所は往々にしてこのようなブラックである場合が多いです。 エステでできるのはせいぜい肌を綺麗にする程度で、痩せることはありませんし、脱毛なら病院が上ですし。 そこはもう辞めた方がいいような気がしますね。

taberry1122
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • キャンセル待ち

    今日の午前中、ネットでグアム2泊3日を申し込みました。 4月17日~4月19日です。 無事予約できたと思ったら、ホテルのキャンセル待ち!でいつ予約が確定するか分かりません。 飛行機は取れたそうですが・・・・・。 キャンセル待ちで予約が取れることってあるんでしょうか? どうしても4月中に旅行に行きたいと考えているので、今のうちに違う日に変えた方がいいのかぁ・・・・?と悩んでいます。

  • キャンセル待ちをしています

    3月にハワイに行く予定です。 ビジネスクラスを希望しています。 今現在、旅行代理店でR&Cツアーズから出ている、 NWAワールドバケーションズのツアーのビジネスクラスの キャンセル待ちをしている状態です。 まだ予約をしたばかりなのですが、 直接、R&Cツアーズで予約をしてキャンセル待ちをするのと、 今現在のように旅行代理店からのキャンセル待ちでは、 予約の取れる確率は違うのでしょうか? NWAのHPで空席を見るとまだ何席か空いているようなのでR&Cの方が取れる確率は高いのでしょうか? もしそうであるなら予約をし直したいと思っております。 また、旅行代理店でも大手から方が取れ易いとかはあるのでしょうか? 今現在キャンセル待ちをしている旅行会社は大手ではなく○○観光というような、自社パンフレットのない代理店です。 よく別の旅行会社(JTBとHISなど)であれば両方予約を入れてキャンセルをすれば大丈夫という話を聞きますが、 同じパンフレットの同じツアーでは無理なのですよね? ビジネスクラスが最優先なので、どうにか取れる方法があれば是非教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 【現在、キャンセル待ち。】

    こんにちは。来月の半ばにパリ旅行を申し込んでいます。始めは、父が仕事で都合がつかないと言うので父を除く3人で申し込みをして予約できました。が、昨日になって仕事が一段落着きそうなので今から予約できないか?と父に聞かれました。が、週末の出発という事もあり、担当の人に尋ねたところ「当たって見るが難しい。」と言われました。どうせなら父も一緒に連れて行ってあげたいのですが、キャンセル待ちをして回ってくる確率はどのくらいなのでしょうか?いつもは前もって予約しているのでキャンセル待ちに陥った事がありません。今回は、どうしても出来ることなら働きづめの父も一緒に連れて行きたいのです。 実際にキャンセル待ちをして順番が回ってきたと言う人(出発前どのくらいで回ってきたかなど。)、結局回って来なかった人(回ってこなくて、その後どうしたか?)、など教えて欲しいです。宜しくお願いいたします。

  • キャンセル待ちって…

    先日、HISエグゼクティブセクションを通して お盆の航空券(JALビジネスクラス)を予約しました。 その際、HISさんが保有されている格安チケットにおいては全て売切れてしまっており 仕方なくウェブセーバー価格で予約を入れ、格安分のキャンセル待ちにしてもらいました。 しかし、ウェブセーバーで頼むのであれば、HISさんを通すよりも JALのWEBサイトで取った方が安く…、キャンセルを待つか、WEBで申込むのか、かなり迷っており、 また、7月に燃油料が上がるとのことで、6月中に発券をしなければならかったため こちらでもキャンセルは出ないもんですか…?と質問をさせて頂いておりました。 一応、その時の皆様の回答としては、『キャンセルはほぼ出ない』との ことでしたので、JALのウェブから予約を入れなおそうとしていましたところ 以前は85%くらい埋まってしまっていたビジネスクラスの席が、いきなり60%くらいになっており あれ…?と思い、HISの違う支社に連絡をして聞いたところ、現在ちょうど人数分の安い価格で空きがあると言われました。 それで急いで、そちらの価格にシフトしてもらいました…が 基本的にキャンセル待ちはこちらから連絡をして聞かなければならないものなんでしょうか…? HISさんのことを考えても、恐らく一人の客にかまけていられないとは思いますので、空きが出たからと言ってすぐに連絡もらえないのかもしれませんが、それであればキャンセル待ちに順番とかってないのかな…?なんて思ってしまいました。 問合せした者勝ちであれば、これからもそうしなければ…と思ったのですが… 実際のところ、どうなっているのかな…?と思いまして、質問させて頂きます。

  • JAL株主優待枠のキャンセル待ちについて

    8月16日にJALにて、鹿児島の離島から鹿児島まで、株主優待を使いたいんですが、株主優待枠予約開始日、開始時刻には既に満席となっていたので、とりあえずキュンセル待ちを予約しましたが、株主優待枠キャンセルでると思いますか? ちなみに、キャンセル待ちは、家族4人枠と、大人だけの2人枠をキャンセル待ちしてるんですが、1ヶ月たった今でもまだキャンセルがでません。 先得の受付が19日までに支払完了しなくてはいけないとJALの人に言われたんですが、19日の先得を諦めてキャンセル待ちを待つ、最悪キャンセルがでなければ、普通運賃で予約するか、悩んでいます。金額的には、先得と、株主優待で、2万弱変わります。普通運賃と先得だと、一人1000円値上がるみたいです。皆様ならどうされますか?

  • キャンセル待ちについて

    キャンセル待ちについて質問です。 11月の連休にバリ島に行く予定です。先週末に旅行会社に行き、予約が可能かどうか調べてもらったら、インドネシア航空は満席の状態。仕方なく、キャンセル待ちで申し込みをしてきたのですが… 家に帰り、ネットにて色々な旅行会社に空席照会の問い合わせをしてみたのですが今のところ5社も満席との返答を受けました。そこである1社が希望通り、インドネシア航空で空席があったので急いで申し込みをしました。(22日までに前金を支払えとのこと)他社にてキャンセル待ちの申し込みをしている最中に、他の所で予約をしても何の問題もないのでしょうか? また、5社も満席との回答で1社だけ空席があると言われなんだか怪しい旅行会社なのかなぁ~っと不安に思っております。 ※ちなみに空席があると言われた旅行会社は、ネットで探したものです。

  • 9月のキャンセル待ちについて

    こんばんわ。 9月16日からヨーロッパへの旅行を予定しています。7月12日にANAのサイトから直接予約を入れましたが、行きの成田→フランクフルトがキャンセル待ちになってしまいました(帰りのパリ→成田は取れました)。 一緒に行く予定の母が「もう無理なんじゃないか」とがっかりしていて、かわいそうです。。。 このままキャンセル待ちしていて希望はどの位なんでしょうか?  詳しい方教えてください!!

  • 飛行機のキャンセル待ちについて

    今週金曜日の最終便、羽田→神戸行きを一度は予約したのですが購入を忘れキャンセル待ちになってしまいました。 伊丹・関空行きも満席で全てキャンセル待ちとなっています。 週末の関西行きはいつも混んでいるのでしょうか? キャンセル待ちで取れる確率ってどれぐらいかご存知ですか? 誰か教えて下さい!

  • 教習所の技能キャンセル待ちについて

    今教習所に通ってます。 第一段階MTです。 技能予約がいっぱいでなかなか予約がとれない状態なのでキャンセル待ちをしようかと思います。 実際キャンセル待ち事態は何回かやったことあるのですが微妙に提出したのが遅くてせっかくキャンセル出たのに自分は呼ばれませんでした。 そこで質問なのですが、 例えば次の教習開始時間が14時から14時50分、15時から15時50分…、となっていたとするととりあえず14時からのをキャンセル待ちで提出しますが、このとき15時からのも同時にキャンセル待ちに提出しても大丈夫なのですか? そうすれば恐らく14時からのがダメだったとしても15時からのがいけるかと思ったからです。 長々しい文章ですみません。 要するに同時に異なった時間でキャンセル待ちをすることは可能ですか? みたいなかんじです。 回答よろしくお願いします。

  • 望洋楼でキャンセル待ちは可能性ありますか??

    まだ、気の早い話なのですが、先月、カニの季節に、 人気旅館の望洋楼に予約した所、空いてる日は3月しか今の所はないと言われ、3月の土曜に予約しました。 でも、希望としては 11月から~2月くらいなので、キャンセル待ちで何件かさしてもらいました。 もしあいたら、連絡いただけるそうです。 個人で予約したのですが、もしかして、旅行会社が、部屋を抑えてるって言う場合もありますか?? そしたら、大手旅行会社で調べてそちらから予約した方がいいんでしょうか?? 部屋数の少ない旅館なので、どうなのかな?とも思います。