• 締切済み

「自転車に乗って会いに行くわ♪」

noname#1986の回答

noname#1986
noname#1986
回答No.5

沢田知可子の「ふたり」という曲ではないかと… 歌詞の上では「自転車」というキーワードしか一致しないのですが、冒頭に >無邪気なふたり乗り 自転車走らせて というフレーズが出てきます。 とても綺麗なバラードで、ちょっと切なさを感じさせるような歌です。 テレビ朝日系番組の挿入歌になっていたような記憶があります。 「womyn(ウイミン)」というアルバムに収録されています。