• 締切済み

転職

家のローンがあるため、毎月手取り23万は、必要。営業は未経験ですが、32才で、高卒です。スーパーに、三年勤務し、物流会社で、来年10年目になります。昇給はなく、後からきた、年上に給料は、少なく、責任が多いポジションにいます。勤務藻、三交代勤務で。ストレスにより、現在は+10キロしました。昨年は-20キロと、 拒食?過食?をくりかえしています。休みも、電話が鳴り、携帯が離せないです。神奈川県横浜市において、よい転職はないですか?車は乗れない、パソコンは、できない。家族の時間をつくりたく、安心な 企業をさがしています。甘えなのも、重々承知です。再出発をきりたいのです。

みんなの回答

回答No.1

32歳で手取り23万円なら普通かと思います。 質問文では現在どのような職種に就かれているのかもわかりませんし、これだけの情報で転職先をアドバイスすることは困難です。 転職サイトやハローワークなどを利用されてみてはいかがですか?