• ベストアンサー

玉木宏さんがかっこよすぎて勉強に集中できません。

タイトルの通り、玉木宏さんがかっこよすぎて勉強に集中できません。 最近、ふとしたことから玉木さんのファンになってしまいました。 テストが目前に迫っているのですが、勉強していても玉木さんのことを考えてしまい、全然手につきません。 玉木さんのことを考えずに勉強したいのですが、どうしても頭に浮かんでしまいます。 何かいい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

玉木さんは、勉強のできる子が好きだと思います。 うんと勉強して、マスコミ業界に入って、玉木さんとお話しできるチャンスを楽しみに勉強するのはどうでしょうか。 玉木さんに好かれる子になるためには、バカっぽいのではだめです。 しっかり勉強して、マスコミじゃなくてもそれなりの仕事に就けば、玉木さんとお付き合いは出来なくても、玉木さんのような方とお付き合いできるかも。 さあさ、玉木さんの嫌うようなバカっぽい子にならないために、勉強しましょ!!

toka3106
質問者

お礼

おお! そういう考え方があったか~と、ちょっと感動しました。 なんだか頑張れそうな気がします。 素敵な回答ありがとうございました^^ 勉強します!!

その他の回答 (2)

• ymc089
回答No.3

そういう経験は、何度もしたことがあるのでお気持ちはわかります笑 私の友達は嵐の大ファンなので、スマホで嵐の画像に「勉強しろ」と吹き出しを書く加工をして、待ち受けにしていましたよ。 なかなか、その愛を勉強に!とは難しいと思いますが…(^_^;) それが出来ないなら、玉木宏さんの事を考えながらでも勉強するしかないです。 途中できっと勉強の方に身が入り出すと思いますので!

toka3106
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 画像ですか、おもしろいですね! やってみようと思います(*^_^*)

• tarutosan
回答No.2

玉木さんが甘い言葉であなたの勉強を応援したり、勉強出来たら褒めてくれる所を想像してみるのは如何でしょうか!

toka3106
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最高ですね! 夢の世界から帰ってこれるか心配ですが…(笑) 実践してみようと思います♪