• ベストアンサー

GOMPlayer 音声が出ず動作が停止する。

Windows8.1でIFOファイルをGOMPlayerで再生しようとすると、映像は再生されますが、音声が出ず「GOM Playerは動作を停止しました」と表示されて動作が停止してしまい、プログラムを終了せざるを得なくなります。 再起動などしてもダメです。 もちろん、ミュートにしているわけではありません。 MOVファイルなら、音声は通常通り出ます。 自力で対処策を検索して、それらのサイトの指示通り何かのインストールなどを行ってみましたが、症状は改善されません。 どなたか、ご助力をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

一部サイトでは、アップデート禁止と記載されたことが・・・ バージョンを変更する(旧バージョンを含む) もしくは、他のプレイヤーを利用する オープンソースなどのプレイヤーなどなら、韓国製ソフトのプレイヤーみたいに広告はありません。