• 締切済み

羊毛布団はコインランドリーで洗濯できますか

最近のコインランドリーは大型の物もあり羽毛布団は洗濯したことがありますが 羊毛布団の場合は出来るのでしょうか 羽毛布団の様に区分されてないので中綿が動いてしまったりして 使えなくなるのでしょうか

• 79713
  • お礼率78% (468/595)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2
79713
質問者

お礼

参考にさせていただきました ありがとうございました

• luckydd
回答No.1
79713
質問者

お礼