• ベストアンサー

およげたいやきくん

昨日テレビで、日本で売れたCDランキングがありました。 ですがランキングには『およげたいやきくん』がいませんでした…。確か物凄いヒットだったような気がするのですが、なぜランキングに入っていなかったのでしょう? どうでもいいと言えばそれまでですが(笑)気になります。(CDで発売していないから、でしょうか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

↓だそうです。 これ読むとそもそもランキング自体正確なのかどうか・・・

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=883072
secretary
質問者

お礼

既に同じ質問があったのですね。すみません>< ありがとうございました。確かに正確なのか…。