• ベストアンサー

ウイルコムとyモバイルのスマホは通話無料ですか?

今digno tを使ってるんですけどウイルコムphsと通話無料ですか?

noname#235309

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

DIGNO Tはあらゆる意味でPHSではありませんので、通話無料はスマホプラン標準付属の「だれとでも定額」に限定されます。 つまり10分超えたら20円/30秒。 ワイモバイルのスマホで言えば、DIGNO DUAL(2)やAQUOS Phone es/efを使ってPHS番号から発信しない限りはすべて上記の通りです。

質問者

お礼

ありがとうございます