• 締切済み

Ipadの初期化について

母のPCがあまりにも調子が悪く、修理屋さんに行っても解決しませんでした。 そこで自分のIpadを貸してほしいと言われたのですが、個人的に見られたくない情報がいっぱい入っているので、消してしまいたいのですが、どうすればいいのか詳しい方にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

noname#240063
noname#240063

みんなの回答

• aki43
回答No.1

母のPCがあまりにも調子が悪く、修理屋さんに行っても解決しませんでした。 >>>>  修理屋さんてpcショップではないんでしょうか あの~ 諸外国の方にパソコンだけ預けても やはり メンテ屋さん.使い方のお手伝いなど こうなったら ここへとか段取りしとかないと親世代はパソコンであっても 準備をちゃんとしてあげないと自立は難しいですよね 親の時代には無かった道具ですからね もう 全て子供任せにするしか無いのですから