• 締切済み

HONDA ズーク

先日なつかしい ホンダのズーク50ccを中古で買いましたが シートが小さく 55才を超えた 小生には 尻の肉がたるみ出しているのか 尻が痛くて まいってます。ズーク専用のBIGシートがあると聞きます どなたかお持ちでは無いでしょうか。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • GPZ250
  • ベストアンサー率25% (28/112)
回答No.2

純正オプションのちょっとだけ大きいのだっけ?私が買ったときにはもう新品はないと聞きましたね。 友人のでまだ通勤で乗ってるみたいだからあるけど、あれに乗ったらもう純正には戻れないよ。

hanamatsuri871
質問者

お礼

そう思います。中々探すのに困難、又教えてください。

  • ybeat
  • ベストアンサー率48% (167/343)
回答No.1

ヤフオクで、自分で探してください。 まあ、 ネットで検索してみれば、いくつか出てきますよ。 しかし、 なんで、ズークなんて買ったのですか? 安かったから、衝動買いですか?

hanamatsuri871
質問者

お礼

ヤフオクで探しているんですが、中々ヒットしません、又教えて下さい。衝動買ですわ。

関連するQ&A

  • JAZZのシート交換について

    ホンダJAZZ(50cc)なのですが200Kmを超える長距離ツーリングでお尻が痛くなります。 ノーマルシートを替えたいと思っているのですが、お勧めのシートは有りませんか?  

  • 私が見たのは何ですか?

    数日前、友達と遊んだ帰り道、「歩行者自転車専用道路」を自転車で走行していました。すると、前方から軽快なエンジンの音が!この音は50cc以下の音!でも、こんなところに原付なんてこないよな。仮にも「歩行者自転車専用道路」である。すると、数名の若者とすれ違った。彼らの乗り物はエンジンの音がしている。見た目は「キックボード」。「ホンダのズーク?」そんななわけないな。とにかく薄暗くてよく見えなかった。 手がかりが少ないのですが、「原動機付キックボード」って感じです。私が見た乗り物は何なのでしょう?

  • 1800cc☆ベンチシート

    1800ccあってベンチシートの車って、どんなのがありますか?? ネットで検索してみると、ワンボックスカーや軽など、“大きい車か小さい車”しかないように思いましたが、普通の大きさ(ホンダのアコードや、トヨタのカローラくらい)でベンチシートというのはないのしょうか? 新車で購入したいので、中古ではなく、新しい型でないですか?教えてください。

  • ホンダ 50cc DIO AF-18 2サイクル

    ホンダ 50cc DIO AF-18 2サイクルを購入したのですが念の為ガソリンの作り方を教えてください。シートの下にはオイルの入れる口  ガソリンはステップ付近にあります。別々に入れれば良いのですか?   中古購入です再質問ですいません

  • バイクを売りたい

    中古バイクを売ろうと思うのですが、先日買取り業者に査定額を聞いたら上限2万円と言うことでした 10年前に中古(6万円)で購入、ホンダディオ50ccです。 他に良い売り方知っている方教えてください。 よろしくおねがいします。

  • HONDA カードキー 紛失

    ホンダのエディックスに乗っているのですが、先日カードキー(イモビライザー機能付き) を紛失いたしました。  ・キーレスエントリー一体キー  ・イモビライザーキー  ・キーナンバーの書かれたタグ 以上の3点は手元にあります。 オークション等で出品されている別車種のカードキー(見た目はそっくりです。)を手に入れて、 ディラーに持って行けば、エディックスで使用できるように、カードキーの信号情報を書き換えてくれるのでしょうか? それが可能なら中古品を探してみようと思っています。 車種も現在販売されていないもので恐縮なのですが、どなたか分かる方がいましたらお願いいたします。

  • これからバイクに乗ろとしている初心者です

    16(高校生)になったので、バイクの免許をとって、バイク(50cc以下)に乗ろう! と考えています。免許についての悩みはないのですが、乗るバイクについてイロイロと悩みや心心配あります。 *1.初心者にとってギア(?)付きのバイクはどうなのか? *2.バイクを止めておいて、盗まれないか? *3.暴走族に狙われないか? *3.中古バイクは信頼できるか? *4.体重80キロの人間が斜度12%の坂を登れるか? 欲しいバイクの候補は ホンダ:マグナ50     (高校生にしては生意気かも) ホンダ:Ape50     (高校生にしては小生意気かも) ホンダ:BENLY50S  (高校生にしてはなかなかイイかも) ホンダ:BENLY CL50(高校生にしてはちょっと派手かも) ヤマハ:YB―1 FOUR (高校生がのっててもおかしくないかも) *中古屋で安く買います。 と、どれも高校生にはもったいない(?)ようなイメージが自分としてはあるのですが、友達と同じように、スクーターには乗りたくないという心情です。 上記の質問と上記のバイク候補について教えてください!!m(_ _)m

  • パワーシートに来ている電気について

    ホンダセイバー97年式に乗ってるんですが、先日中古で運転席のパワーシートを購入しました。 パワーシートの裏を見ると、繋がなきゃいけないコネクターが2個ありました、1つには3個端子が入ってて、もう1つには4個端子が入ってました。 これはアースのほかに何の線なんでしょうか?

  • 250ccで振動の少ないバイク

    cb750ccは乗り心地がいいのですが、重たすぎるのでナイトホーク250(中古「当たり前!」:美車「あんまし関係なし・・」)を買いましたが、あまりの振動にたまげてしまいました。そこでお知恵をお貸しください。 1、振動を和らげる方法があったら教えてください。 2、もし、ホンダの250ccで振動が少なくて乗りやすいのがあったら教えてください。 3、ホンダ以外で、ナイトホーク250よりで振動少なく乗りやすいのがあったら教えてください。 よろしく。

  • バイクの件につきまして。

    こんにちわ! 早速ではございますが、ヤマハ 又は ホンダの 700cc~1000ccで 2012年~2013年の中古バイクを探しております。 お値段と種類を教えて頂ければ幸いです。 どうか よろしくお願い申し上げます。