• 締切済み

HONDA ズーク

先日なつかしい ホンダのズーク50ccを中古で買いましたが シートが小さく 55才を超えた 小生には 尻の肉がたるみ出しているのか 尻が痛くて まいってます。ズーク専用のBIGシートがあると聞きます どなたかお持ちでは無いでしょうか。宜しくお願いします。

みんなの回答

• GPZ250
回答No.2

純正オプションのちょっとだけ大きいのだっけ?私が買ったときにはもう新品はないと聞きましたね。 友人のでまだ通勤で乗ってるみたいだからあるけど、あれに乗ったらもう純正には戻れないよ。

hanamatsuri871
質問者

お礼

そう思います。中々探すのに困難、又教えてください。

• ybeat
回答No.1

ヤフオクで、自分で探してください。 まあ、 ネットで検索してみれば、いくつか出てきますよ。 しかし、 なんで、ズークなんて買ったのですか? 安かったから、衝動買いですか?

hanamatsuri871
質問者

お礼

ヤフオクで探しているんですが、中々ヒットしません、又教えて下さい。衝動買ですわ。