• ベストアンサー

スキー場のリフトとお宿は大丈夫?

長野県の白馬村といえばスキーですが、一昨日の地震で リフトの支柱がゆがんだり、スキー宿にひびが入ったりで 支障が出るなどということはなかったのでしょうか? 年始にスキーに行こうと思っているので心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.1

候補のお宿、スキー場に連絡して確認してください。 一括りに回答できない質問なので。

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございます。本当のことを教えてもらえるか 疑問ですのでここで質問しています。

その他の回答 (1)

• 150715
回答No.2

>本当のことを教えてもらえるか >疑問ですのでここで質問しています。 それを言ったらキリがありませんよ? 疑い出したら何もかものが疑わしくなりませんか? 客商売ですし、スキー場は点検など入念に実施しています。 もし、スキー場が「異常ありません。点検しました」とアピールしても、 疑うなら、行かないほうがいいでしょうね。 楽しめないでしょうから。

Lady_osaka
質問者

お礼

そうですか?私は現地を見て「いっぱいヒビ入ってましたよ」って 情報を知りたいのです。それって変ですか? 回答者様のご意見が理解できません。あなたの言うことが普通であれば 口コミサイトなど存在するのが不思議と思わないのですか? ありがとうございました。