• 締切済み

フジテレビ オンデマンド

数十年前にテレビ放映していたドラマ「男と女 ニューヨーク恋物語でII」なのですが、DVDも出ておらず、最近になってフジテレビ・オンデマンドで有料配信をしていることが分かり、早速視聴しようとしてみたところ、国外からのアクセスでは視聴ができないようです(「国内アクセスのみ」という警告が出ます)。当方アメリカ在住です。ずっと探していたドラマで、配信期限が今月末で終わってしまう為、恐らくこの機会を逃すともうしばらく(数年は)見れなくなってしまう作品です。 有料でも構いませんので(日本国内発行のクレジットカードはありますので、支払いは国内でも大丈夫です)、どこかでこちらの作品を国外からでも視聴、もしくは購入できる方法はないでしょうか?こちらの作品を配信している有料動画サイト(楽天SHOWTIMEなど)もいくつか探してみたのですが、いずれも国内アクセス限定となっていました。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.1

後でネットに詳しい回答者の説明があると思いますが、日本のプロキシサーバーを経由して入るという事が出来るようですね。 私は経験がありませんので、可能という回答しか出来ませんけど。

関連するQ&A

  • Jcomオンデマンドスマホアプリでの視聴の変更

    かつて、一階のテレビのJcomチューナーで、フジテレビNEXTが視聴できる有料契約をしており、その状態でスマホのJcomオンデマンドアプリを使い、スマホでフジテレビNEXTを視聴していました。 最近、二階の別のテレビに新しいチューナーXA401を新たに設置し、フジテレビNEXTが見られる有料契約をしました。一方、一階の元のテレビは、有料契約を解約しました。 スマホのjcomオンデマンドアプリの設定は、一階のチューナーの契約に対応しているらしく、現状ではフジテレビNEXTをスマホで見ることが出来ません。 どうしたら、二階の新しいチューナーの有料チャンネルフジテレビNEXTをスマホのアプリで見ることが出来ますか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • au 有利コンテンツの解約

    iPhoneに機種変更したときに有料コンテンツをauかんたん決済されていました。 フジテレビオンデマンドだけなぜかログイン出来なくて国外からの視聴はできませんと表示が出ます。 なのでauかんたん決済を全て制限にして、フジテレビオンデマンドとのID連携を外しました。 これで翌月からフジテレビオンデマンドの請求がなくなったり、解約になったりするのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • ビデオオンデマンド対象作品について

    光テレビのビデオざんまいプランに入っています。最近、ジャンル→アニメ→ドラマ→と進み、「フランダースの犬」を見付けて、見ようと思ったのですが、タイトルの横に「一部無料」とか「見放題」とかの表示がなく、料金も表示されておらず、選択して次へ進んでも「視聴不可」となっていて見ることができません。「ビデオオンデマンド対象作品」となっていますが、別途申し込まないと見ることはできないのでしょうか? 他にもこのビデオオンデマンド対象作品となっているものがあるみたいですが、同じように見ることができないみたいです。どなたか詳しい方、ご説明頂けませんでしょうか? ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • TVにwowowオンデマンドが繋がらなくなった

    お世話になります。 TVでのネット視聴に関する質問です。 製品は 東芝Regza 49G20X (2015年頃発売品)です。 BSのwowowの他に、ネット接続して、wowowメンバーズオンデマンド(現wowowオンデマンド)でATPテニス等の配信が楽しめていました。 最近になってこのwowowオンデマンドに繋がらなくなったのです。 『ご利用の機器は対象製品ではありません』との表示も出てきました。 (1)原因または事情を教えて下さい wowowメンバーズオンデマンドはwowowオンデマンドに統一された情報もあり この際に何か視聴に対する制限が掛かったのかも知れないと思っています。 本機は製品自体にChromecastの様なデバイスがbuilt-inされてるのかもしれません、外付けストリーミングデバイスなどの追加搭載なしにwowowオンデマンドが視聴できていました。 なぜ繋がらなくなったのか原因が知りたいのです。事情がお分かりの方、是非情報をお知らせください。 また、解決策をお持ちでしたらご教示ください。 (2)対策 そのままでは解決策がない場合、 対策として「Fire TV Stick」や「Chromecast」などの外付け(HDMI端子あり)ストリーミングデバイスの搭載を考えています。 その際、上記TVへのChromecastなどのbuilt-inが施されていた場合、そのままで弊害(干渉等)なく利用できるか心配です。 併せてご教示頂けると有り難く思います。 推奨ストリーミングデバイスなどもご紹介頂けると有り難いです。 以上、宜しくお願いいたします。

  • NHKオンデマンドが視聴できる安価な機器

    家族にNHKオンデマンドを視聴させたいと考えていますが、当家のテレビ(日立wooo)がネットワーク対応していないので、視聴できる機器をさがしています。BDレコーダーにしようかと考えたのですが、番組を録画するということはしないので、無駄を省き、機能を絞り込み、価格を安く抑えたいと考えています。 録画機能を省いた専用機器に近いものを見つけましたが、どうも今一つ情報不足です。 たとえばバッファロー LT-H91LAN は発売から6年経っており、性能が現在の状況や満足度にどれだけ対応できるか不安が残ります。 WD TV liveの WDBHG70000NBK-JESN は機能を絞り込み価格も安く、評判も高いのですが、NHKオンデマンドには対応していません。アップルTVもほぼ同様です。 各配信会社のラインナップなどを見るとNHKだけで充分なので、アクトビラ経由か、直接NHKオンデマンドだけ見られれば、充分です。 もっと適切なものを探したいのですが、デジタル機器にうといので、現在手詰まりです。できれば2万円以下の機器を教えてください。もしくは別のアイデア・アドバイスなどがあれば、どうぞ教えてください。よろしくお願いします。

  • ドラマ(放送中)の見逃し配信について

    普段ドラマをほとんど見ないのですが、来月から ・フジテレビ系 まだ結婚できない男 ・テレビ東京 孤独のグルメ~season8 が放送され、上記のドラマは以前見ていたシリーズでとても楽しみにしています。 しかし、訳あってリアルタイムで見ることができず(録画もできない) できればオンデマンド?ネット放送で視聴したいと思っているのですが すぐに見逃し配信を見れるサイトはどこになるのでしょうか? TverやGyao、その他色々ありわかりません・・・ また、それぞれに無料で見れるモノと有料のモノがあるようですが上記の2つは無料だと厳しそうでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • フジテレビはなぜ刑事ドラマに熱心でなかったのか?

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%91%E4%BA%8B%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E 上記はウィキペディアの「刑事ドラマ」の項です。 「過去に存在した刑事ドラマ」の「国内」を見ると、「太陽にほえろ!」「噂の刑事トミーとマツ」「西部警察」等、70~80年代は刑事ドラマがそれぞれの局の「目玉」的存在だったように思えます。 しかし、同時期のフジの番組は「大空港」「大捜査線」程度しか確認できず、むしろ90年代以降の「古畑任三郎」や「踊る大捜査線」の大ヒットが意外に見えます。 なぜ、この頃のフジテレビは、刑事ドラマの製作、放映にあまり熱心でなかったのでしょうか?

  • フジテレビの「日本の歴史」のドラマ編で

     9月17日(土)にフジテレビで放映された「日本の歴史」の織田信長のドラマの中で、冒頭、信長の囲碁の相手をしていた僧侶役の俳優さんが、とても美しくて、お芝居もうまくて、印象に残りました。  どういうお名前の方か、どんな作品に出ていらしたのか、ご存じの方は、教えてださい。

  • インターネット有料サービスで映画・ドラマ等見るには

    gyaoなどは無料で動画を見れるサイトのようですが、なかなか見たい映画やドラマが無かったりするので、有料で構わないのですが、もっと作品をたくさん取り揃えているサイトはないでしょうか? TSUTAYAなどDVDをレンタルするようなサービスではなく、配信という形で視聴できる所を探しています。 宜しくお願い致します。

  • セレブ

    フジテレビで以前放映されていた「やまとなでしこ」の「さくらこ」の様に、セレブを演じるドラマや作品が他にあれば教えてください。お願いします。