• 締切済み

フジテレビ オンデマンド

数十年前にテレビ放映していたドラマ「男と女 ニューヨーク恋物語でII」なのですが、DVDも出ておらず、最近になってフジテレビ・オンデマンドで有料配信をしていることが分かり、早速視聴しようとしてみたところ、国外からのアクセスでは視聴ができないようです(「国内アクセスのみ」という警告が出ます)。当方アメリカ在住です。ずっと探していたドラマで、配信期限が今月末で終わってしまう為、恐らくこの機会を逃すともうしばらく(数年は)見れなくなってしまう作品です。 有料でも構いませんので(日本国内発行のクレジットカードはありますので、支払いは国内でも大丈夫です)、どこかでこちらの作品を国外からでも視聴、もしくは購入できる方法はないでしょうか?こちらの作品を配信している有料動画サイト(楽天SHOWTIMEなど)もいくつか探してみたのですが、いずれも国内アクセス限定となっていました。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Macpapa10
回答No.1

後でネットに詳しい回答者の説明があると思いますが、日本のプロキシサーバーを経由して入るという事が出来るようですね。 私は経験がありませんので、可能という回答しか出来ませんけど。