彼氏が触ってくれない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に触れてほしいのに触ってくれない理由が知りたいです。
  • 彼氏との関係が1年になるのに、触れてくれないのはなぜでしょうか。
  • 彼氏とエッチ以外で触れ合えない理由を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が触ってくれません。

付き合ってもうすぐ1年になる彼とのことです。 エッチ以外で、私に触ってくれないような気がします。 私から触れば、嫌がらないので、 私に触られたくないわけではなさそうなんですけど…。 私は彼に会ったら嬉しくて、 ほっぺとか手とか頭とか、触りたくなります。 彼はとっても甘えんぼなので、 触るより触ってもらいたいのかもしれないですが。 私が肩にもたれかかったりしても、 手が私の体に触れようとしないんです。 でも、エッチ前、エッチ後はスキンシップしてきます。 手をずーっと触ってきたり、 抱きついてきたり、 頭撫でてきたり… エッチしたいから彼は私と付き合っているのでしょうか… 会ってる時に触ってくれないのは、 好きじゃないからでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

あなたは不満かもしれませんが、それで良いと思いますよ。 ずっとベタベタしていたのでは、エッチをする時 ときめきも興奮もしなくなってくると思います。 男が興奮できなくなったらどうするの? 性活にもギャップというか、メリハリが必要ではないでしょうか? 少なくとも、男の自分はそう思います。 男女関係は、普段の生活も性活に繋がっているということですよ。 性が活きると書いて性活です。 普段からあなたの望むようになって、ベタベタ出来るようになったはいいけど、性が死んだら、それはそれで文句言うんでしょう? どうしてもベタベタしたいなら、とりあえずなぜ普段触ってくれないのかと、聞いてみることです。 よく触られた後に、普段は全然なのはなんで?と聞けば良いだけです。 それでちゃんと話し合えば、誤解や悩みも解決すると思います。 カップルにしろなんにしろ、人間関係の破綻は、コミュニケーション不足が原因だと思います。 最も密にコミュニケーションすることが出来るであろう恋人となら、よく聞いて話して、より良い関係を築くのも簡単なハズです。 愛しているなら、聞くことくらい出来るでしょ? その先どうなるかは、2人次第ですが、どう転んでもあなたに必要だから起こることです。 挑戦こそ人生ですよ! 頑張って。

ichigomilk1010
質問者

お礼

メリハリがなくなっちゃうのは 嫌です…。 たしかに、普段触られていない方が エッチの時の喜びは大きいですよね。 そうなんです。聞いてしまうのが一番なんですけどね(>_<)勇気が…。 アドバイスありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (2)

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.2

愛情のあるなしに関わらず男性は女性ほどスキンシップは求めてません。 既婚男性の私から見ると、女性がパートナーにスキンシップをすると、安心感を待つと思うのですが、男性は女性とスキンシップをしても安心感は持ちません。 根本的に男女で人生観や恋愛観が違うんですよ。

ichigomilk1010
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 価値観の違いですね? そうですか…スキンシップはあまり重要ではないのですね。 とても参考になります。 ありがとうございました^^

noname#206490
noname#206490
回答No.1

憶測で言うので失礼だったらご免なさい。 たぶん彼氏は格好つけ屋さんなのではないですか(笑顔)、男なら誰しもある事だと思いますよ。「人前ではベタベタ出来ない」「オレに着いてこい」みたいな(笑顔) そのギャップで2人きりになった時に甘えて来るのではないですか。 今時珍しい男気のある彼氏だと思います。羨ましいです。彼氏を大切にしてあげて下さい。御幸せに

ichigomilk1010
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 とても前向きなアドバイス、 嬉しくなっちゃいます。 私は疑ってばっかりですから…。 ホントにありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男友達と飲みに行った時のことです…

    男友達と二人で飲みに行った時のことです。 その人とは3年程前から仲が良く、私の方から相談をしたこともあります。 飲んでいるうちに、徐々に近づいてきて、体を触ってきたり、ほっぺをつんつんしてきました。また肩に頭を乗せたり、脚を絡ませてきたり、食べ物あーんとしてきました。恋愛感情はなかったのですが、人間として好きな男友達だったので、そんなに抵抗はしませんでした。するとほっぺにキスをされました。相手はそこまで酔ってはいなかったと思いますが、少し酔っていたと思います。 帰り道歩く時に肩を抱かれ、頭をポンポンとされました。帰り際に手を振ると、その手を重ねてきて握ってきました。そしてまた頭をポンポンと撫でられました。別れる時、相手は寂しそうな表情を浮かべていました。 相手はどんな気持ちで私にキスしてきたのでしょうか。あれから友達だと思っていた相手のことが、気になってしまうようになりました。酔ってキスしたとしても、次の日はそのことを覚えているものなのでしょうか?また、キスしたことを男性は引きずるものでしょうか? 回答をお願いいたします。

  • カップルの皆さん、どうですか?

    こんにちは。彼氏(30代半ば)と付き合って半年程度です。 気になることがあり、他のカップルの皆さんはどうかなーと思い質問しました。 1日のデートの中、エッチの前後で彼氏からのスキンシップ度が違うんです。 ※ここでのスキンシップとは、手を繋いだり、ぎゅってしたり、ちゅってしたり…デス※ エッチ前のドライブ中・買い物中・散歩中はしょっちゅう触ってきますし、よく手も繋いできます。人気の無い所で軽いキスとかも。 しかしエッチ後に外出しても、ほとんど触ってくることはありません。 家の中にいてもテレビ見てばかり。私から抱き付いたりキスすると、応じてはくれます。 さらに私がエッチを拒否した時がありました。すると次回のデートは1日中スキンシップ無し。ソファーで肩を組んだりはします。 一緒にいて楽しい人ではあるのですが、 性のコトについては少々揉めます… ★女の子の皆さん、あなたの彼氏さんはどうですか? ★男の子の皆さん、エッチ前はヤリたいから触るのですか?              エッチ後はスッキリしたから触らないのですか?              エッチ出来なさそうな日は、触る気すら起きませんか?

  • ちょっかいを出してくる彼氏。

    お互い20代中盤で、彼が1歳年上です。 ・膝カックン ・肩を叩かれて振り向くとほっぺたを指で押す ・ほっぺたを摘ままれる ・うちわで頭をペンペン叩く…etc ・軽くペシッと体を叩いてきたり(背中とか) ・お腹つまんだり ・すいませーんと軽くぶつかってきたり 普段からスキンシップは多いのですが 彼がこーいうことをたまにやり過ぎて、痛かったりします。 普段は「もー!」と怒るのですが 本気で痛かったりすると、私は怒ってしまうんです。 「今の、痛かった!」と。 すると彼は私を抱きしめたり、キスをしようとしてくるので 「触らないで!」と言って、彼の腕を振り払おうとすると 抱きしめながら『ごめんね。』と謝ってきます。 彼は子供っぽいのでしょうか? ただかまってほしいんでしょうか? 人をいじったり、たまに余計なことをしたり(要らないことをしたり) 子供がイタズラして楽しそうにしてる時と同じのような気がしますが…

  • 彼氏以外の人とエッチしたくなる

    18♀です。 3年程お付き合いしている方がいます。 初めて付き合った人なのでもちろんその人以外とエッチなんてしたことはないし、彼氏とのエッチに不満はありません。 通っている予備校の先生とエッチしてみたいと思うようになりました。 先生とはよく世間話などしますが、下ネタは話したことありません。 人間的にも好きだし、他の女の子と話してるのを見るとちょっと妬いたりしますが 彼女になりたいのかと言うと違うような気がします。(20くらい年離れてるからかもしれませんが) 彼氏と最近会えてないから欲求不満なのかな?とも思ったんですが この前彼氏とエッチした時は先生のことが頭に浮かんでしまいました。 彼氏は本当に一緒にいて飽きないし結婚したいと思ってます。 先生は彼氏よりルックスは良いと思います。 他の人にこんな感情は抱きません。あくまでも先生だけです。 こんな私おかしいですよね? 受験勉強で頭おかしくなっちゃったんでしょうか(>_<)

  • イチャイチャ

    最近彼氏が人前でもイチャイチャしてきます。 高校生です。 この前一緒に芝生で座っていました。 かわいいねと言いながら、頭なでたり、ずっと肩くんできたり、顔近づけてきたり、私の肩に顔をうずくめてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 私からは全く触れてないし、たまによけてるのにずっとこうです。 しかも、キョロキョロしながらです。 やっぱこれは、性欲からきてるのでしょうか? なんなのでしょうか?

  • 彼氏ができたのですが・・

    半年ぶりに彼氏ができたのですが今の彼は今までの彼と違い年下だし照れ屋です。(私が20で彼が19です。) 前の彼の友達が今の彼氏なのですが、前の彼にひどいこと(私の体目当てで付き合っていた)を結構されていたのを今の彼氏は相談していたので知っています。 今の彼は昔ちょっと遊んでいたこともあり女性経験がわりとあるようですがある時心を入れ替えたようで今では奥手とも思えるぐらいです。私も彼に負けないくらい照れ屋ですが、前の彼のせいでめちゃくちゃ苦手だったはずのエッチに対して大胆になってしまいました。 今の彼とはまだ付き合って1週間くらいですが、友達歴が長く友達以上恋人未満の関係が3ヶ月ほどありました。彼に会うたびにエッチがしたくなるのですが、彼の方からエッチな話をしてくることも今までに1度もなく、どうすればいいかわかりません。抱きしめてくれたり手をつないだりはしてくれるのですがそうされると余計もっとしてほしくなります。一度頑張って「したくならないの?」ときいてみたのですが「今はまだキスしたり抱きしめたりできるだけで十分だし一緒にいれるだけで幸せ。したいと全く思わないわけじゃないけど、するとしたらだいぶ先になりそう。」と返されました。そういわれるとエッチしたいと思っている自分がなんだか軽薄な人間に思えてしまって余計何もいえません。でも、彼に任せていたらホントに数年先になってしまいそうです。 愛されているのも大事にされているのも分かるのですが自分に魅力がないのかなと思うし不安です。だからってしたいなどという勇気もありません。 ちょっとエッチな話を私からそれとなくしてみても大してノリ気じゃないようだし、今までの彼氏はエッチな人だったのでこんなことで悩んだことがありません。 どうしたらしたいと言わずに彼に気持ちを伝えられるでしょうか。付き合ってこんなにすぐしたいと思うのは変でしょうか。

  • お腹を触ってくる彼氏

    彼は、普段は決断力もあり物凄くしっかりした人です。しかし、私の前では「ちゅーして」と言ったり、胸元に抱きついてきたり、「会えないと死んじゃうよ~(´・ω・`)」と言ったりなど、「お前は女子か!」とツッコミたくなるくらい甘えん坊さんです。 本題ですが、私は、お腹に少しでも触れられるとくすぐったくて仕方がないです。彼は、それを面白がってよく触ってきます。私はお腹だけは本当に弱いので「やめて!笑」と言ってほっぺも軽く叩きます(赤くなるかならないかくらい)。一番初めに叩いてしまった時は勢いでやってしまい、本当に申し訳ないと思ったのですが、彼の顔を見ると大変嬉しそうな顔をしていました。その後もしょっ中お腹。触ってきて、言葉だけではやめてくれないのでほっぺを軽く叩きます。その度に、少し避けようとはするくせに顔は笑顔です。というか、にやけ顏? 彼は叩かれたくて触るのでしょうか?マゾなのでしょうか? 彼がマゾでも引いたりは全くしません。ただ、疑問に思ったので質問しました。

  • スキンシップ(肌の触れ合い)

    女の人は、どのような順で異性(彼氏)とのスキンシップ(肌の触れ合い)を進めていきますか? 自分は、手を繋ぐ→肩を抱く→髪を触る→抱きしめる→ほっぺにキス→唇にキス・・・・SEX、って感じですが、女の人は彼氏にどのようにスキンシップされたいと思っていますか? できるだけ、具体的にお願いします。

  • 20代男性に質問です。

    職場に、気になる先輩がいます。その人とは、他の同僚から「仲いいねー」って言われるぐらいには仲良しです。 ちなみに年齢は先輩27、私20 それで、今一番気になっているのがスキンシップなんですけど、男の人って恋愛感情を持っている好きな人にはどんなスキンシップをとるのでしょうか? 私が気になっている先輩は、やたらとくっついてきます。仲良し度の関係かもしれないですけど、他の女性社員にはしません。 広い場所に社員が集まる時も、ちょっと体が揺れれば触れるぐらいの位置に立っています。 というか、その集まる時、私に軽く体当たりしてから私の横にとどまったりします。 その他にも、全然邪魔にならない場所で、「邪魔だ邪魔だー」とか言って体でぶつかってきて、その接近した状態のままたわいない事喋ってたりするんですけど、 この間その先輩が、よしよしって言って、私の頭に手を伸ばしたんですけど、結局頭には触れずに手を下ろしました。 体当たりとかノリで私の肩つかんで思い切り揺さぶってきたりはするのに、頭を触るのをやめたのはなんでだろうと思いまして…ちょっとショックでした… けっこう前に男友達に、好きな子とかには頭ポンポンしたくなるっていう話を聞いたんです。他の子も同意してて…でも先輩には頭ポンポン今までされたことないなぁということに気付きまして… 年齢も離れてるし、妹みたいにしか思われてないって事ですかね? まとまらない長文をすみません。 結論●男の人が好きな女の人にどのようなスキンシップをとるのか? ●私の場合、脈ありか脈なしか ご意見くださると嬉しいです!!

  • 彼氏とエッチするのが怖いです。

    私は大学4年で約1カ月前から、8歳上の社会人の彼氏と付き合っています。 それまでは私が1年ほど彼に片思いをしていました。 彼はすごくモテる人で、なんで私と・・??と今でも信じられない気持ちです。 ただ、彼のほうから好きと言われたことはまだありません。 エッチはまだしていないのですが、先日そういった話になった時に、 彼が「今まで付き合う前にやらなかったことはない」 (私の場合は、ちゃんと”付き合う”ことにならないとしない子だと思ったそうです。) 「体の相性が大事」、「体の相性が合わなかったら別れることも考えることもある」 といったようなことを言われました。 そのときは、ショックで「そんなこと言われたら、したくないし!」と言ってしまい、 そこからまだ会ってないので、今はお互い少し気まずい状態です。 私も彼のことは大好きだし、したい気持ちはあります。 体の相性 というものが大事なのもなんとなく理解できます。 ただ、こんなことを言われてしまって、自分に自信もないし、 相性が合わなかった時のことを考えると正直怖いというのが本音です。 すごく好きな人なのでそういう関係になるって本当はすごく嬉しいことなはずなのに、 きっと初めてする時は、「相性」のことが気になって集中できない気がします。 また、彼は性欲もそれなりに強いほうらしいなので、そんなに待ってはくれないと思います。 もう後のことは考えずに、思い切ってしちゃう以外方法はないですよね? 皆様のご意見お待ちしています。