彼氏が触ってくれない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に触れてほしいのに触ってくれない理由が知りたいです。
  • 彼氏との関係が1年になるのに、触れてくれないのはなぜでしょうか。
  • 彼氏とエッチ以外で触れ合えない理由を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が触ってくれません。

付き合ってもうすぐ1年になる彼とのことです。 エッチ以外で、私に触ってくれないような気がします。 私から触れば、嫌がらないので、 私に触られたくないわけではなさそうなんですけど…。 私は彼に会ったら嬉しくて、 ほっぺとか手とか頭とか、触りたくなります。 彼はとっても甘えんぼなので、 触るより触ってもらいたいのかもしれないですが。 私が肩にもたれかかったりしても、 手が私の体に触れようとしないんです。 でも、エッチ前、エッチ後はスキンシップしてきます。 手をずーっと触ってきたり、 抱きついてきたり、 頭撫でてきたり… エッチしたいから彼は私と付き合っているのでしょうか… 会ってる時に触ってくれないのは、 好きじゃないからでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あなたは不満かもしれませんが、それで良いと思いますよ。 ずっとベタベタしていたのでは、エッチをする時 ときめきも興奮もしなくなってくると思います。 男が興奮できなくなったらどうするの? 性活にもギャップというか、メリハリが必要ではないでしょうか? 少なくとも、男の自分はそう思います。 男女関係は、普段の生活も性活に繋がっているということですよ。 性が活きると書いて性活です。 普段からあなたの望むようになって、ベタベタ出来るようになったはいいけど、性が死んだら、それはそれで文句言うんでしょう? どうしてもベタベタしたいなら、とりあえずなぜ普段触ってくれないのかと、聞いてみることです。 よく触られた後に、普段は全然なのはなんで?と聞けば良いだけです。 それでちゃんと話し合えば、誤解や悩みも解決すると思います。 カップルにしろなんにしろ、人間関係の破綻は、コミュニケーション不足が原因だと思います。 最も密にコミュニケーションすることが出来るであろう恋人となら、よく聞いて話して、より良い関係を築くのも簡単なハズです。 愛しているなら、聞くことくらい出来るでしょ? その先どうなるかは、2人次第ですが、どう転んでもあなたに必要だから起こることです。 挑戦こそ人生ですよ! 頑張って。

ichigomilk1010
質問者

お礼

メリハリがなくなっちゃうのは 嫌です…。 たしかに、普段触られていない方が エッチの時の喜びは大きいですよね。 そうなんです。聞いてしまうのが一番なんですけどね(>_<)勇気が…。 アドバイスありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (2)

• Macpapa10
回答No.2

愛情のあるなしに関わらず男性は女性ほどスキンシップは求めてません。 既婚男性の私から見ると、女性がパートナーにスキンシップをすると、安心感を待つと思うのですが、男性は女性とスキンシップをしても安心感は持ちません。 根本的に男女で人生観や恋愛観が違うんですよ。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 価値観の違いですね? そうですか…スキンシップはあまり重要ではないのですね。 とても参考になります。 ありがとうございました^^

noname#206490
noname#206490
回答No.1

憶測で言うので失礼だったらご免なさい。 たぶん彼氏は格好つけ屋さんなのではないですか(笑顔)、男なら誰しもある事だと思いますよ。「人前ではベタベタ出来ない」「オレに着いてこい」みたいな(笑顔) そのギャップで2人きりになった時に甘えて来るのではないですか。 今時珍しい男気のある彼氏だと思います。羨ましいです。彼氏を大切にしてあげて下さい。御幸せに

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 とても前向きなアドバイス、 嬉しくなっちゃいます。 私は疑ってばっかりですから…。 ホントにありがとうございました。