• ベストアンサー

JavaでPC内部の音声を録音する方法

私はJavaでPC内部の音声を録音したいと考えて居ります。(例:ゲームの音声を録音するなど) そのため、参考になるウェーブサイトを教えて頂けないでしょうか? 追伸 オーディオということは、多分”javax.sound.sampled”の中の何かを利用するのだと考えて模索中なので、よくわからないのが現状です。ヒントでも構わないので教えてください。 皆様の回答お待ちして居ります。 よろしくお願い致します。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitomura
回答No.1