• ベストアンサー

『エレメンタル・ギミック・ギア』

kattu-の回答

• ベストアンサー
  • kattu-
回答No.1

自分も今困っているのですが、この時点の困りならお答えできると思います。 北の方から2カ所入ることができるのをご存じでしょうか? 質問が古いのでもう解決済みならごめんなさい。 もし解決済みなら、自分の疑問もあるので連絡をお願いします。

avancier
質問者

お礼

回答ありがとうございます! じつは、まだ未解決だったのでとてもありがたいです。 OKWEB自体をしばらく見ていなかったので、御礼が送れて申し訳ありません。 まさかこんな古い質問に回答して下さる方がいらっしゃるとは・・・感謝! プレイ方法とか、もうほとんど忘れてしまっているので久しぶりに最初からやりしなおそうと思います。 ありがとうございました。