• ベストアンサー

ロックフィッシュ

七ヶ浜で今の時期に使用するワームは何ですか? また、今の時期だとどの辺で釣れますか? よろしくお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zazako
回答No.1

あなたの意図する回答ではありませんが・・・ 前の質問もそうですが、そういう質問は地元の釣具屋さんに聞くのが手っ取り早いです。より詳しい情報(オススメルアーやタックル、釣り場など)も聞けますし。 最近釣りを始めたならなおさらです。 現地から遠い場所だったらネットで地元のショップを調べて電話で聞くのもいいですね。