• 締切済み

ネットを繋ぎ直すと上手くいくのは何故?

WiMaxの無線を利用しております。ネットのスピードが遅くなったので、WiMaxのルータを差し込み直してみたら、元に戻りました。 LANカードなども、先込み直すと上手くいくことがあるようですが、これはどのような理由から上手くいくようになるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

>WiMaxのルータを差し込み直してみたら、元に戻りました。 何を差込直したのでしょう??? 主語がありません。どのような製品で、何の機械に、何を差し込んだか5W1Hで説明しましょう。 >LANカードなども、先込み直すと上手くいくこ うまくゆくとは、具体的に何が、どうなることを言っているのでしょうか?