ペーパードライバーから凛々しいドライバーへ!

このQ&Aのポイント
  • 彼女が運転できるようになったら嬉しいですか?
  • 遠距離恋愛中の彼との再会に彼女が運転できるようになったら、一緒にドライブを楽しめます!
  • ペーパードライバーから凛々しいドライバーへ!彼女のドライブを見直してほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

凛々しくなったと見直してほしい

凛々しくなったと見直してほしいです! ペーパードライバーだった彼女が運転出来るようになってたらうれしいですか? 彼とは2年間遠距離をしていました。 彼が仕事で海外で、私は日本です。 この 年末、彼の帰国が決まりました。 彼はアメリカでは毎日車を運転して通勤やら営業やらしていて、一度会いに行って乗せてもらった時も大きな道をスイスイ~と走っていて上手でした。日本にいた頃も私はいつも助手席で、夜ボーッとしてると「寝ていいよ。シート倒していいよ」と言われたりして、うれしかったので今度は私も「寝ていいよ。シート倒していいよ(ハート)」と言ってあげたいのです! 私はずっと7年位ペーパードライバーだったのですが、最近練習してなんとか走れるようになりました。 来週には、欲しい車の試乗にいきます。 ペーパードライバーでいつも乗せてあげていた彼女が運転できるようになっていたらうれしいですか? 多分私は頼りない妹的な存在に思われているので、凛々しく運転して見直してもらいたいのです!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuklamho
回答No.2

40代の既婚男性です。 『この年末、彼の帰国が決まりました。』 良かったですね。 『多分私は頼りない妹的な存在に思われているので、凛々しく運転して見直してもらいたいのです!!!』 その“見直してもらいたい”という気持ちが“頼りな”さの原因のような気もしますが、あなたが運転できるようになって、時には彼がどこかに行く際(友達に会いに行くとか)に送り迎えをしてあげるとか。そうすれば彼は呑めるわけですから。そういうのはあなたの優しさが伝わって良いと思いますよ。

その他の回答 (1)

• kaitara1
回答No.1

方法あるいは目的がすこし違うのでは。無理することはないと思います。なにより、あなたが運転しなければならない事態というのはあまりよい場合でないように思います。別の形で、信頼できるほどちゃんとしているところを分かってもらうほうがよい。