EPSON204の印刷トラブルについて

このQ&Aのポイント
  • EPSON PX-204を使っていますが、インク交換後に印刷できなくなりました。印刷動作はするものの、何も印刷されずに用紙が出てきます。
  • 原因としては、印刷ヘッドの詰まりやインクの供給不足が考えられます。修理方法としては、印刷ヘッドをクリーニングしたり、インクカートリッジを交換することが挙げられます。
  • EPSON社製品であるEPSON204の印刷トラブルについて、印刷ができない場合の原因や修理方法を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

EPSON204の調子が悪くなりました。

epson PX-204を使っています。インク交換後印刷できなくなりました。印刷動作はするのですが、何も印刷されないまま用紙が出てきます。若干黄色が付いています。 原因と修理方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.1

肝心な事が書いていませんが「互換インク」でしょうか?。