起動時にエラーが出る

このQ&Aのポイント
  • FMV FH78/RDで起動時にエラーメッセージが表示される件について
  • FMV FH78/RDの起動時に表示されるエラーメッセージの対処方法についてお知らせください
  • 富士通FMV FH78/RD起動時のエラーメッセージについての対処方法を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

起動時にエラーがでる。

FMV FH78/RDに電源を入れると下記のエラーメッセージが出ます。 C:¥Program Files(x86)¥Fujitsu¥SenseYOUTechnology ¥GlobalHookControler.exe サーバーから紹介が返ってきました。 とでます。どの様に対処したらいいか教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=3610-4722 > 【修正項目】 > ・V3.0.7.1 > - 2014年7月24日以降にWindowsを起動するとGlobalHookControler.exeの自動 > 実行ができず、エラーが表示される不具合を改修しました。