• ベストアンサー

日本アニメを英語でトークしているラジオ

日本アニメを英語でトークしているラジオ 日本アニメを英語でトークしているラジオを探しています。 目的は、リスニングを楽しみながら、英語耳になりたいからです。 ご存知の方、些細な情報でも良いので宜しくお願いします。

noname#222661
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agnler
回答No.1

ラジオじゃなくて、動画で、こういうのはある事にはあります。 まあ、実際に見てみれば分かると思いますが、アナウンサーみたいにキレイな発音をしてるわけじゃないし、早口だし、学習者向けではないですね。 英語ができるようになってからなら聞き取れるスピードなんですが。 http://www.crunchyroll.com/erins-anime-review-show

質問者

お礼

動画という手もありましたね!! 灯台下暗しでした、ありがとうございます!