おでこ美人に心躍る!あなたが憧れるおでこキッスの相手は誰?

このQ&Aのポイント
  • ボ~っとしながら残業していると、美女が顔を近づけてきて、おでこが触れる瞬間、熱が出ちゃった経験ありますよね。そこで、あなたが「おでこコツン」や「おでこキッス」をしてみたい憧れの女性は誰ですか?
  • 私の憧れの「おでこ美人」は報道ステーションの小川彩佳アナ!毎晩、あの卵顔のつるっとしたキレイなおでこに「頬ずりして~」って思いながら観てます♪
  • あなたの心躍るおでこキッスの相手について、想いを語ってください!
回答を見る
  • ベストアンサー

おでこ美人

風邪気味でボ~っとしながら残業していると、同僚の美女が急に顔を近づけてきて、唇が触れるかと思った瞬間、おでこコツン・・・ 「バカ!すごい熱じゃない!大丈夫?」 ・・・なんつって、さらに熱が出ちゃったなんて事、誰でも1度や2度ありますよねっ!w そんなわけで、あなたの好きな「おでこ美人」をお聞きします。あなたが「おでこコツン」や「おでこキッス」をしてみたい憧れの女性は誰ですか? ・・・私は報道ステーションの小川彩佳アナ!毎晩、あの卵顔のつるっとしたキレイなおでこに「頬ずりして~」って思いながら観てます♪ https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B0%8F%E5%B7%9D+%E5%BD%A9%E4%BD%B3&espv=2&biw=1156&bih=1021&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=gpVwVL6iEND98AWk4IC4Cg&sqi=2&ved=0CAYQ_AUoAQ&dpr=1.25

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4700)
回答No.8

mikasa1905 さん こんにちわ! タイトルを2度見してしまったのは SMIだけ???? おでこ。。。Σ(゜Д゜)えっ! 古いですが。。 安室 ナミエさん BOAさん 今なら。。 綾瀬 はるかさん で、ファイナルアンサーです☆

mikasa1905
質問者

お礼

smiさんこんばんわw え?おでこ美人ってジャンルおかしいですか?w >安室 ナミエさん わかってるじゃないですか~おでこ美人!w この人はもうおでこレジェンドですね!このまあるいキレイなおでこ、サイコーです♪ >BOAさん ほほう、最近みないけど、確かにいいですね~! やっぱワンレングスだとおでこの美しさが引き立ちますねw >今なら。。 綾瀬 はるかさん ざんねん!彼女は「アゴ美人」のくくりですw 「誰が決めたんだよ!」ヾ(゜し゜ ) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (15)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (854/2830)
回答No.16

「妄想全開先生、こんばんは!!」( ゜д゜)/ 「お前はおでこ全開だな!!」ヾ(゜д゜ ) 「あと、あの人もね…!!」( ゜д゜)/ 「余計なこと言うんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「デコに油性ペンで、ロリって書いちゃえ!!」( ゜д゜)/ 「お前が書いてもらうほうだんべ!!」ヾ(゜д゜ ) ※以前、おでこ少女とじゃれ合っていて、二人の おでことおでこがコツンと鉢合わせしたことがありました。 その時、思わず身体が勝手に動いて、おでこにチュッって…。 「いや、もう、古い話ですから…」(;^ ^)ゞ 「お前には似合わねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「おでこにチュッってだけですよ…」(;^ ^)ゞ 「犯罪の匂いがする!!」ヾ(゜д゜ ) 「友達以上犯罪未満ですよ…」(;^ ^)ゞ 「どんな範疇だよ、それ!!」ヾ(゜д゜ ) 「おでこの範チューです…」(;^ ^)ゞ 「………………さぶっ!!」ヾ(゜д゜ ) 「あ、とりあえず、宮﨑あおいちゃんも!!」( ゜д゜)/ 「とりあえずって、何だよ!!」ヾ(゜д゜ )

mikasa1905
質問者

お礼

お付き合いした人数が片手しかいない師匠、こんにちわw 「お前もそうだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 今日は雨でお休みですかw >その時、思わず身体が勝手に動いて、おでこにチュッって…。 そうか~! 「ああゴメン!痛かった?(頬ずりくんかくんか)チュッチュ、痛いの痛いの飛んでけ~!」って一気に自然にやってしまえば、犯罪にはならないんですね!では早速、曲がり角の塀の陰に隠れて美女が来るのを待ち伏せしてみます! >宮﨑あおいちゃんも!! おお!彼女もかわいいきれいなおでこですね! じゃあ私は、堀北真希ちゃん、特に三丁目の夕日の時の六ちゃんで!あの時は赤いほっぺたもかわいかったな~w ご回答ありがとうございました。

mikasa1905
質問者

補足

ツッコミ君を修正するの忘れてましたw 「毎回コピペしてるのバレるだろ!」ヾ(゜し゜ )

noname#205014
noname#205014
回答No.15

おはようございます ロリ? (・し∵:・..ヒデブ!!○=(≧∇≦○ナンデストォー じゃ 仲間由紀恵(≧∇≦)/デコ美人じゃぁーもんくあっかぁー(≧∇≦)/ みかさんが?ガンダム世代?初放送チミが5~6歳の時だど? ヤマトもハーロックもジョーもガンダムも1970年代だど? 64生まれのオラだって再放送ぐらいなのに チミは再再再くらいだんべ?そうだんべ?そうだんべ?(≧∇≦)/

mikasa1905
質問者

お礼

ハート様先輩こんばんわw >仲間由紀恵 おおうっ!完全に忘れてました!「キレイなおでこは好きですか?」のCMで有名になったあの正統派おでこ美人さんですね!さすが先輩! 「二千年の恋」ってドラマでみぽりんの妹役として出てたのを初めて観て、「誰だあのおでこ美人は!」っておでこマニア界がざわついたのが昨日の事のようですw ガンダムは初回放送時はだーれも観てなかったんべぇさぁ!ガンプラブームはど真ん中だってばw ご回答ありがとうございましたw

回答No.14

こんばんは。 お礼をありがとうございました。 ず~~っと昨日から考えてたんですが・・・いました! 私のお気に入りリスト最近発掘した子の中から、 新体操日本代表(フェアリーJAPAN)の、畠山愛理ちゃん! 「生え際くんかくんか」? 私なんて愛理ちゃんのおでこに「私のクラブ(こん棒)を・・・」

mikasa1905
質問者

お礼

恋愛法務大臣さまこんばんわw やはりつるっとした卵顔の美しいおでこちゃんですね! てか「私のクラブ」言いたかっただけやろがい!w http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/410685/car/672171/3821245/photo.aspx ここのおでこショット最高!たまんないっス♪ 新体操選手は髪を後ろに引っ張って縛り上げるから、生え際にかなり負担かかるようですね。ついでにリボンで体を縛り上げて色んな所に食い込ませたいって?w ご回答ありがとうございましたw

回答No.13

 こんばんは。  好きなおでこ美人・・・  新垣結衣さんですね(^^)

mikasa1905
質問者

お礼

やっぱガッキーですか~! チキンラーメンCMのガッキーの美しいおでこでは、おでこ界に激震が走りましたね! http://caramelsource.net/archives/10673.html 同じドンブリのチキンラーメンを一緒に食べて、おでこゴツン!なんていいなぁ~♪ ご回答ありがとうございました。

  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.12

よく行くドコモショップのスタッフのコ 自分の、どストライク(*^^*) おでこだけではなく、足の親指と親指の間もキスしたいです(^-^)

mikasa1905
質問者

お礼

こんばんわw >よく行くドコモショップのスタッフのコ わっかんねーよ!w 携帯ショップなんてよく行きますか?w操作がわかんないとか言いながら、そのおで子ちゃんに会うのが目的ですね?この策士!w >足の親指と親指の間もキスしたいです(^-^) ドン引きするわ!え?ちょっと待って?親指と親指の間ってどこすか?w ご回答ありがとうございました。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (854/2830)
回答No.11

「ノーリツイートさん、こんばんは!!」( ゜д゜)/ 「なんのこっちゃ!!」ヾ(゜д゜ ) 「『おでこ美人』に『あご美人』!?」( ゜д゜)/ 「…なんでも美人ってつければいいってもんじゃ…」ヾ(゜д゜ ) 「あるある~!!」( ゜д゜)/ 「だから、簡単に乗せられるんじゃねーよ!!」ヾ(゜Д゜#) ※ももちこと、嗣永桃子ちゃん!! 普段おでこを見せてない人がサラッと前髪をかきあげて おでこコツンなんてしてきたりしたらもうたまらんなって思って、 検索してみたんだけど、ないんですよね…。 なんか、あの髪型を崩さないところがプロってことらしいです。 「ホレなおしてまうやろ~!!」( ゜д゜)/ 「アホか!!」ヾ(゜д゜ ) ※声優の花澤香菜ちゃん!! この人も普段は前髪でおでこが見えないんですけど、 可愛いおでことクリクリっとしたおめめが間近に迫ってきたら、 もうお熱が上がりまくりです!! 「声にも萌~!!」( ゜д゜)/ 「ひとりで言ってろ!!」ヾ(゜д゜ ) ※やっぱり、唐橋ユミさん!! メガネをはずして急接近なんて、もう…。 「うっふっふっふっふ~!!」( ゜▽゜)/ 「お願いだから、病院に行って~!!」ヾ(゜д゜ ) なんていうか、キレイなおでこの人って、どんなシャープな 照明の下でも、キメ細かい肌や後れ毛に光が乱反射して、 その周りだけソフトフォーカスかけたみたいになってますよね!! 「いいな~、触りたいな~!!」( ゜д゜)/ 「ホントに、病院行けよ!!」ヾ(゜д゜ )

mikasa1905
質問者

お礼

細胞のひとつひとつまで愛しちゃう師匠、こんばんわw あ~!ももち忘れてたw しかし、ホントに「腐ったバナナももち」は絶対ナイんだけど、そうじゃないももちは惚れてまう!「嗣永桃子 おでこ」で出てきますよ?キレイなおでこだけど何だこの生え際?いわゆる富士額じゃなくて、そのまんま富士額というか、異常に狭いですねw >声優の花澤香菜ちゃん!! 声かわいいっすね~!そしてまたツルンとしたゆで卵顔!チラッと見えるおでこがそそりますねぇw >やっぱり、唐橋ユミさん!! >メガネをはずして急接近なんて、もう…。 うん、この妄想はすごくイイ!おでこコツン、リアルにやってくれそうだものw メガネをはずして髪をかき上げて・・・うほおおおお~!!!w >なんていうか、キレイなおでこの人って、どんなシャープな >照明の下でも、キメ細かい肌や後れ毛に光が乱反射して、 >その周りだけソフトフォーカスかけたみたいになってますよね!! もう完全におでこ美人評論家じゃないですか!w おでこ自体がレフ板になって美しいお顔をより一層引き立てるのかもしれませんね。 おでこって、お願いすれば触らせてもらえるんですかね?頬ずりやくんかくんかはさすがに警察呼ばれるんかなぁ~? ご回答ありがとうございましたw

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4700)
回答No.10

こんばんわ!SMIは大阪ですので 「おでこ」が。。。 おでこが。。。 これ以上 言えませ~~ん(⌒-⌒; )

mikasa1905
質問者

お礼

ああなるほど、そうゆう事でしたか! 毛で隠れてる点は「おでこ」も「お○こ」も同じじゃないですかw 私にとっては「おでこ」は「お○こ」と同じく秘密の花園です♪ ご回答ありがとうございましたw

noname#208371
noname#208371
回答No.9

mikasaさんこんにちは! >>おでこ美人 ざわちんだと思います。 しかしあのものまねメイクは神業ですね。

mikasa1905
質問者

お礼

>しかしあのものまねメイクは神業ですね。 ホントすごいです!魔法を見てるようです。あれ見てるとメイク次第で女性はどうにでも変身できちゃうのがわかりますよね。 変身が凄すぎて、正直どれが本当の顔かよくわからず、おでこ美人かどうかもよくわかりませんw ご回答ありがとうございました。

  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.7
mikasa1905
質問者

お礼

あ~、この子、私も候補にあがってましたw 元気おで子ですね!おでこコツンしたらパワーもらえそう♪ ご回答ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.6

こんにちは(^-^) おでこ美人。。 綾瀬はるかさん。 「ホタルノヒカリ」っていうドラマで 前髪をあげてゴムでしばってて・・ でもとってもかわいいです。 美人さんはどんな風にしても美人さんですね。

mikasa1905
質問者

お礼

綾瀬はるかですか~!私の中では「アゴ美人」のくくりでしたw おっしゃる通り、どんな風にしても美人なんだけど、彼女の場合は美人じゃない役をやったときに美人じゃなく見えちゃうのがスゴイ所。いやそれでも美人なんですけど、なんつーか、体当たりで演じてるから、美人じゃなく見えるというか・・・他の女優さんの場合は「ぜんぜん美人じゃん!」ってツッコンでしまう所、彼女の場合は鈍くさい女性の役のときの違和感が無いんですよねw ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 幕末~昭和初期 美人ランキング

    いつの時代も美人はいますよね~! ミーハーな皆さんは、クリッとしたお目々の「末広ヒロ子」ちゃんなんかがやっぱ好きなんでしょうか?w http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AB%E5%BC%98%E3%83%92%E3%83%AD%E5%AD%90 ・・・というわけで、日本の幕末~昭和初期の美人ランキングを開催します! ネットでモノクロームヴィーナス写真を発掘して、あなたのオススメの子を紹介しちゃってください! 私は「楠本高子」たんを推します! こうゆうキツネ顔美人けっこう好きなんすよ、超カワイイ♪何でもあのシーボルトの孫だそうで、ドイツ人の血が入ったクォーターなんですね。こんな子と長崎デートしたら楽しいだろうなぁデヘヘw ※戦前くらいまでの写真でお願いします。著作権とかやばそうな場合はお名前だけで結構です。 https://www.google.co.jp/search?q=%E6%9C%AB%E5%BC%98%E3%83%92%E3%83%AD%E5%AD%90&espv=2&biw=1538&bih=977&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=45gvVKrWMdKB8gXGkIL4CQ&sqi=2&ved=0CAYQ_AUoAQ#tbm=isch&q=%E5%B9%95%E6%9C%AB%E3%80%80%E6%98%8E%E6%B2%BB%E3%80%80%E5%A4%A7%E6%AD%A3%E3%80%80%E6%98%AD%E5%92%8C%E5%88%9D%E6%9C%9F%E3%80%80%E7%BE%8E%E4%BA%BA&imgdii=_

  • 北陸新幹線は、500系に似てますか。

    北陸新幹線 https://www.google.co.jp/#q=%E5%8C%97%E9%99%B8%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%B7%9A http://hokuriku-w7.com/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E9%99%B8%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%B7%9A https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8C%97%E9%99%B8%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%B7%9A&biw=1745&bih=925&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=VQMFVbbABYHKmwWDkYKADg&sqi=2&ved=0CAgQ_AUoAw 500系 http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=mcafeess1&p=500%E7%B3%BB http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%B7%9A500%E7%B3%BB%E9%9B%BB%E8%BB%8A https://www.google.co.jp/search?q=500%E7%B3%BB&biw=1745&bih=925&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=OQMFVZLTBqeOmwWV4IC4CA&sqi=2&ved=0CAYQ_AUoAQ https://www.jr-odekake.net/train/kodama_500/ 色を塗り替えたら似てそうですが、どうでしょうか。

  • プラスチック筐体製品のLEDインジケーター部の設…

    プラスチック筐体製品のLEDインジケーター部の設計について 板金設計をずっとしておりましたが、 最近職務が少しかわり、 プラスチック筐体設計を始める事になりました。 経験が浅く、分からない部分がありまして、 お聞きしたい事がございます。 <質問> URoad8000という、モバイルWifiルーターがあります。 この製品のインジケーター部なのですが、 LEDがついていないときは、真っ白な筐体に見えますが、 LEDが点灯している時は、電池マークや電波マークが浮かび上がってきます。 (参考URL) (消灯時) 似たような感じでの設計を検討している考えているのですが、 どのようにすれば実現できるでしょうか。 アドバイス(またはずばりこれだろうというのが分かればその情報) を頂けると非常に助かります。 よろしくお願い致します。 URoad8000の画像(google検索) 点灯時の画像 消灯時の画像 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3+%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC&espv=2&biw=1233&bih=611&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=p7u6VKTxD8OzmwXr84LIBA&ved=0CAYQ_AUoAQ#tbm=isch&q=URoad8000%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC&imgdii=_ https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3+%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC&espv=2&biw=1233&bih=611&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=p7u6VKTxD8OzmwXr84LIBA&ved=0CAYQ_AUoAQ#tbm=isch&q=URoad8000%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC&imgdii=_&imgrc=Cgt3hhm6RvojzM%253A%3B2U5w_nfUaxi0fM%3Bhttp%253A%252F%252Fblog-imgs-43.fc2.com%252Fm%252Fa%252Fs%252Fmascalade%252FWiMAX01.jpg%3Bhttp%253A%252F%252Fmascalade.blog89.fc2.com%252Fblog-entry-188.html%3B500%3B467 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3+%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC&espv=2&biw=1233&bih=611&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=p7u6VKTxD8OzmwXr84LIBA&ved=0CAYQ_AUoAQ#tbm=isch&q=URoad8000%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC&imgdii=_&imgrc=QHG36LxYc0Y5hM%253A%3Bc9TqmRfSDJCDDM%3Bhttp%253A%252F%252Fblogs.c.yimg.jp%252Fres%252Fblog-d1-2c%252Fjibundakenotakara%252Ffolder%252F974719%252F05%252F30990805%252Fimg_0%253F1373704667%3Bhttp%253A%252F%252Fblogs.yahoo.co.jp%252Fjibundakenotakara%252F30990805.html%3B3504%3B2336

  • 「ATSUSHI(EXILE)」と「T.I.」

    「ATSUSHI(EXILE)佐藤篤志」 と 「T.I.」 ってそっくりだと思いませんか? 似てると同じく思う人この指とまれ!www https://www.google.co.jp/search?q=ATSUSHI(EXILE)&es_sm=122&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=1_MhVZasLdDo8AXJlIGoBg&ved=0CAcQ_AUoAQ&biw=944&bih=785 https://www.google.co.jp/search?q=T.I.&es_sm=122&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=B_QhVYD9MMzY8gWpwYH4CA&ved=0CAcQ_AUoAQ&biw=944&bih=785

  • チョイワル(おやじ)って、どちらの方?

     「チョイワル(おやじ)」という言葉を、以前、よく耳にしました。 (すでに、「死後」の世界、でしたら、すみません・・・・)    このチョイワル(おやじ)なのですが、どちらの方を指す?のでしょうか? ・小林稔侍   https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B0%8F%E6%9E%97%E7%A8%94%E4%BE%8D&hl=ja&biw=1024&bih=669&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0CAYQ_AUoAWoVChMI07L13dOJxwIVhaGUCh31BwCQ    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E7%A8%94%E4%BE%8D    ・石橋凌   https://www.google.co.jp/search?q=%E7%9F%B3%E6%A9%8B%E5%87%8C&hl=ja&biw=1024&bih=669&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0CAYQ_AUoAWoVChMIidi0jtSJxwIVgSmUCh3GQAnW     https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E6%A9%8B%E5%87%8C

  • 似てると思いませんか?

    ジャニーズJr.の 森本 慎太郎 さん http://www.google.co.jp/search?q=%E6%A3%AE%E6%9C%AC+%E6%85%8E%E5%A4%AA%E9%83%8E&hl=ja&rlz=1T4ADFA_jaJP433JP433&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=-Iy4Ub6VF9GYlAX3soCoAQ&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=1183&bih=701 名古屋グランパスの選手の 高原 幹 選手 http://www.google.co.jp/search?q=%E9%AB%98%E5%8E%9F+%E5%B9%B9&hl=ja&rlz=1R2ADFA_jaJP433&site=webhp&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=HY24UbrDFsXwkAWJmIHoBg&ved=0CAcQ_AUoAQ&biw=1183&bih=701 なんとなく。おもいました。

  • タッチタイピングの正しい指の割り当て

    タッチタイピング(ブラインドタッチ)を練習して習得しようと思っています。 タッチタイピングで、各キーをどの指でタッチするのか、画像を検索してみたところ、 数字のキーを受け持つ指が、まちまちです。 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjE5anIyJzMAhVoHKYKHcoeD3kQ_AUICCgC&biw=1347&bih=1039&dpr=0.9 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjGqaHTyJzMAhUjJqYKHclaAwMQ_AUICCgC&biw=1347&bih=1039&dpr=0.9 これを見ると、例えばある画像では数字の「0(ゼロ)」は「右手薬指」なのに、別の画像では「右手小指」となっています。ほかの数字キーも画像によってずれています。 どれが正しいのでしょうか。 「自分にとってやりやすい方の指」という考え方もあるでしょうが、 どうせなら正しい指で覚えたいと思っておりす。

  • 夜光塗料位の光のうっすらルームランプ

    NECのホタルックの蛍光灯を使っているんですが、今回交換にあたり全部で4000円近くします 画像URL https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9B%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%83%E3%82%AF&num=100&espv=2&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=nVQCVa-BAsPm8AXGqYC4DQ&ved=0CAcQ_AUoAQ&biw=1920&bih=913 できれば安い蛍光灯に変えて、夜光塗料位の明るさのひかりのルームランプがほしいんですが、そのような製品はありますか? まぶしすぎると寝れないし、うっすら本当に夜光塗料くらいがいいです またどのようなキーワードでインターネット上で探せばいいですか? ルームランプで探すと、車のルームランプがでてきてしまいます

  • 美少女フィギュア、ドールを持つ男をどう思いますか

    主に女性の方に質問です。 20~40代で美少女フィギュア、ドールにハマっている男がいるとします。 それがどういうものかは下のリンクを参照ください。 フィギュアは部屋に飾り、ドールは着せ替えたり外出先に持ち出したりして写真に撮ったりします。 率直な話、そういう男をどう思いますか? 理解できるでも、気持ち悪いでも、きっとこんな人生を送ってる男なんだろうな……でも、なんでもいいです。 答えていただくとき、できればあなたの世代や趣味がわかるような情報を付け加えていただけるとありがたいです。 どういう女性がどういう風に感じるかを知りたいためです。 よろしくお願いします。 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%AA%E3%83%93%E3%83%84&hl=ja&site=imghp&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=KZyyU9yFKM7FkwWEioD4DQ&ved=0CAYQ_AUoAQ&biw=1227&bih=867#hl=ja&q=%E7%BE%8E%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%80%80%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2&tbm=isch https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB+dd&hl=ja&site=imghp&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=rJyyU_DXD4rDkQX70YC4Bg&ved=0CAgQ_AUoAQ&biw=1227&bih=867

  • nissan プリメーラ FF セダン

    古い話ですが、日産がルノー配下になってからの新型プリメーラの評価はどうでしたか? ”アホちゃいまんねんパーでんねん” みたいなデザインでしたかね? なんか、業績はいっこうに上がらないように仕組まれてませんか? https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%A9&safe=off&hl=ja&rlz=1T4GGHP_ja___JP470&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=TsU7Uv21IsOrkwWlz4CIBA&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=960&bih=1194&dpr=1