• 締切済み

You Tube の動画が作動しません

VAIO VPC136FJ (windows7) 昨日からYou Tubeの動画が作動するものと読み込み中となり全く見ることのできないようになりました。 F5キーを押下すると音楽は作動しますが、そのほかのものは読み込みのマークが延々と続きます。解決方法をご教示ください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

お早うございます。  VAIO VPC136FJ不明です。  VPCJ136FJ/WIにつて回答します、↓参考になりませんか。 VAIO本体の製品型名の調べかた http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/name.html [Internet Explorer] YouTubeやニコニコ動画などの動画が正常に再生できない http://qa.support.sony.jp/solution/S1111220033661/?p=VPCJ136FJ%2FWI&q=You%20Tube&rt=qasearch&srcpg=ce  参考まで。  

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1111220033661/?p=VPCJ136FJ%2FWI&q=You%20Tube&rt=qasearch&srcpg=ce

関連するQ&A

  • You Tubeの使用につきまして

    You Tubeの動画を教材として録画したいのですが、(違法でない限り) 方法を教えて頂けますか? VAIO VPCL225FJ WIN10アップ済み。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • You Tube

    ギャラクシーを使っていて You Tubeのアプリで見ているのですが、 画面を真っ暗にしたらYou Tubeが停止されてしまいます。 他のアプリえは音楽を再生中に画面をオフにしても音は再生するのですが You Tubeではそれは無理なのでしょうか? You Tube画面を開きながら通勤などで移動していると勝手にボタンが押されて誤作動してしまいます。

  • You Tubeですが

    こんにちは You Tubeですがログインして、音楽に「いい曲です!」と コメントすると、マーク的なのが、もう1個でます。 これは、何でしょうか? 教えてください。

  • YOU TUBEをエンドレスで!

    お世話様です。PC初心者です。YOU TUBEについて教えてください。 YOU TUBEの音楽動画を繰り返し繰り返しエンドレスで、見る方法をご存知の方、ご教示下さい。宜しくお願い致します。

  • You Tube,動画の再生ができない?

    【VAIO/Window7】 最近 突然YOU TUBEや動画が見れなくなってしまいました。 どんな動画再生ソフトをダウンロードしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • You Tubeの動画をWALKMANに取り込み

    このWALKMANをプレゼントでもらいました。↓ http://www.sony.jp/support/walkman/products/nw-s615f.html ソフトウェアをインストールして、CDの音楽を取り込むことはできました。 You Tubeの好きな動画をダウンロードして取り込むことはできますか? http://www.douga-dl.com/der/derform.phpでダウンロードしてデスクトップ に貼り付けるところまではできました。

  • いままでYou tubeで動画を取り入れたりしていたのに、久々にやろう

    いままでYou tubeで動画を取り入れたりしていたのに、久々にやろうとしたらできなくなりました。 You tubeはYou tube fireでいれたり、Craving Explorerで動画を保存して取得していました。 思い当たるといえば最近、電話回線ではなく、「ひかり」に変えたことです。 トラブルの解決としてサービスパック3をダウンロードするとかありましたが、以前に取得した 記憶があります。しかし、取得したかの確認のための手順を知りません。 なにぶんパソコン音痴なもので…。 今使っているパソコンはVAIO VGN-AS34BでWindows XPのバージョンです。 よろしくお願いします。

  • ファンクションキーが誤作動します。

    初めまして。 ここ数日なのですが、 Windowsを軌道するとファンクションキーのF4(音量)、F3(消音)を押した時のの表示が ランダムで表示されています。 インフォメーションセンターに問い合わせた結果、 ファンクションキーの誤作動である可能性があると言われ、 以下の手順を実行しました。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1004281075465/?p=&q=*075465&rt=qasearch&srcpg=vaio#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_step2 しかし、再インストールをしてもこの現状が変わらないため困っています。 どなたかアドバイスを頂戴できませんでしょうか? ちなみに機種はVAIOのVPCY119FJ。 OSはWindows7です。 何卒宜しくお願いします。

  • You tube動画を途中から再開するには?

    以前使用していたパソコン(Windows 7, internet explorer)では、You tube動画を途中で停止してIEを閉じた後、再度IEを開いて同じ動画を選択すると前回の停止部分から視聴を再開できでいました。また動画の下部に赤線が出て停止部位が表示されていました。今回パソコンを買い替えWindows 10でIEを使用していますが、You tube動画を途中から再開することができず、すべて最初から開始せざるをない状態です。下部の赤線も表示されません。途中から再開するためにはどのように設定すればよいでしょうか。ご教示いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • You Tubeなどの音楽をmicroSDにいれて携帯できく方法

    You Tubeから習得した音楽を microSDにいれてきくには、 音楽を何に変換し、どこのファイルに入れると良いのでしょうか… 色々調べてみたのですが、よくわかりませんでした。 携帯はDoCoMoのF703iです。 すみませんが、どなたか教えて下さい。