選挙報道の重要性とは?

このQ&Aのポイント
  • 衆議院の議員定数削減に対する法律改正の優先性
  • ボーナス受領時の投票意欲の高まり
  • 消費税に関する不要な心配
回答を見る
  • ベストアンサー

選挙報道は、国民として何が重要となるのでしょうか。

### 誠に、不思議の国(日本)と考えます。 ### ➡このサイトを、ご覧の皆様の”ストレートな、ご感想・不平不満・政治家嫌い含めて。・・・ 広くご見解を、お待ち致します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⇒☆衆議院の議員定数削減に対する、法律改正の方が優先あり、重視しております。☆ <1>これで、投票日は”仕事に行かなくてすみます。・・・期日前投票は、致しません。 <2>ボーナスが、12月14日(日)以前に、受領出来た場合は、投票意欲がでます。 <3>”消費税”云々”と、下らない”とらぬ狸の皮算用”は、恥と考える”べきでしょう。 ⇒”慌てふためく様”では、誠に哀しき事です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪都構想なるものも勃発していますが、東京が都でもダメであり、それに議員を送り込んでも何ら無益である、そうとも見える。全国での災害頻発も気になり、東京に何かがあった時の、用心なのかも知れませんが?  国会は何かとその機能不全のため不評な訳ですが、それを解体整理しての日本全地域津々浦々その地域強化が目指すところかも知れない。  確かに、ボーナス目当てで通年官僚根性を見せる福沢諭吉狸崇拝、それらは狸でしょう。金権狸、その化けこそ徹底整理項目となるのではないでしょうか? *  *  *  * Usury 金貸し  全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。銀行利益への重税は、この目標を解決に導くかもしれません。しかし、そうすると何故銀行はビジネスすることを望むのでしょう?もし私たちが現状から自由になることができたとしたら、銀行の金利収入をすべての人々の配当として分散させることを想像できるかもしれません。( Money As Debt )  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01b.html  http://www.youtube.com/watch?v=iqlxMp3dR7Q&index=1&list=PL318479305C84706B *  *  *  *

STAX217A
質問者

お礼

ご回答を戴きまして、誠に有難う御座いました。 転用文1:大阪都構想なるものも勃発していますが、東京が都でもダメであり、それに議員を送り込んでも何ら無益である、そうとも見える・・・ ⇒維新政党から、発信ありました!大阪都構想は、誠に理解し難き”政見”の一部分ですし、同感です。 転用分2:ボーナス目当てで通年官僚根性を見せる福沢諭吉狸崇拝、それらは狸でしょう。金権狸、その化けの皮こそ、徹底整理項目となるのではないでしょうか。?・・・ ⇒ご指摘内容を含め、マスコミ報道による”議員諸氏のグループでの国会閉会中の、海外訪問(遊学?なのか、外国宿泊研修?)等は、何とも不可思議+その後の政務レポート内容のインチキ・ガセ臭さ等、当然”議員諸氏が、特別国家公務員ですから既得権益と言えるのでしょうが、甚だしき”無駄か、公用経費の杜撰費目とも、言えると考えています。 ⇒兵庫?県議会議員(失職)による、”絶叫会見”でも、大変なブーイングがありましたのも、当然では、ないでしょうか。! 重ねて、ご回答御礼を致します。