• 締切済み

突然の痛み

昨日、突然左足の裏が痛み、次第に右足も痛くなり、歩くのが困難になりました。 そして痛み始めて2時間後ぐらいに痛みは引きました。 それと1日に10回未満くらいですが、肘がずきっと痛む時があります。 これはなんなのでしょうか? 私は二十歳の女です。 標準体型です。

noname#206394
  • 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 靴が合わない可能性もあると思いますが 一度整形外科で見てもらう方がいいと思います

質問者

お礼

靴はもう3ヶ月くらい愛用しているもので夏前に整形外科でレントゲン撮りましたが、異常はなしでした。