• 締切済み

youtuebだけが見れない

今現在mac を使っており、osは最新です youtuebeの動画を再生しようとすると、キュっという嫌な音がするだけで 再生できません。 Flash playerも最新のものをダウンロード、キャッシュの削除等を行いましたが 改善できませんでした。 もし改善方法がお分かりでしたらご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• rakko1
回答No.1

もし他のブラウザをインストールしてみることが可能ならば、 ブラウザソフトが壊れた可能性があります。 さすがに、アップルストア等で診断してもらうのが良いと思います。 その前にサポートに電話して見ることをオススメしますが。