• 締切済み

くしゃみ 咳 寝ている

爆睡してるのに 人間ってくしゃみ や咳は するもの? やっぱり起きているときしかしない?

noname#205960

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは します くしゃみで起きることありますので 花粉の時期とか

• pegasus0
回答No.1

あなたに お子さんは 居ないみたいですね 子供は 寝ていても くしゃみや咳をします 大人になるにつれ くしゃみや咳が出る時は 目が覚めるので そう思うのでしょうね

質問者

補足

はあ?意味わからねえこと言ってんじゃねえよ 16にガキなんかいるわけねえだろ