• 締切済み

モテるんだけども……

最初に言っときますがマジな悩みなんで冷やかしや軽蔑は辞めてください、まじなんです。 自分は31の独身の男なんですが正直女子からモテます、色んな出会いの場や飲み会、キャバクラなど行けば必ず自分の気に入った女子とは連絡先交換(アドレス、LINE)できてゆくゆく付き合ったりデートしたりエッチまでいけます。もちろん100%の 成功率ではありませんが、たいがい大丈夫です。 自分なりには結構見た目はイケてると思いますよ、ジャニーズ系とか細身のシュッとしたようなお兄系やホスト系とかではなく、体型はガッチリ体型、服装は基本アメカジ、パット見は元ヤンとか元暴走族だった?とよく言われます。実際昔はヤンチャでした。目は大きいとよく言われます。 悩みの本題なんですが、モテすぎて彼女の作り方が分からないと言うか、どの子が好きなのか、どの子と 付き合いたいのか、よく分からない時が多々あります。なんて言うか1人に絞れないのかな…、基本的に自分はめっちゃ気遣いだし、優しいとは思うんです、それは周りからも言われます、だから女の子とLINEとかメールとかするんですが複数の女の子とやってるとたまに誰が誰だか内容が分からなくなったり、ごちゃまぜなったり、結果的にすごく面倒くさくなってイライラはするんですがね…。 もう自分も歳からして落ち着きたい、結婚したいと言う思いはあるんです、結婚願望は最近強いのかなと思ってきてます。 これってどう言う事なんですかね…?まだ本気で惚れて好きな女子と出会ってないだけでしょうか?そんな女子が現れるんでしょうかね?むしろ今後ずっとこのままなんじゃないかなって不安さえ若干あります。 PS中高生や学生の方のコメントは結構です。

みんなの回答

回答No.2

今時の言い方があるなら見た目も平均よりよくてなおかつ女子力があるのでしょう。 女子力(マメ・共感度あり)のある男性は今の時代はモテますし最強です。 あなたはそれに加えて冷静なのですから、パッションだけを求めるのではなくて、 自分の幸せにために良い女性を探したらどうでしょうか? 消却法で相手を見ては? 例えば、自分を好いてくれる女性を見て、外見の容姿が好みなら次です。 内面、趣味はどうか、また健康か、一度鬱になった人はだめ、家柄が良いか、料理が上手か、心が優しいか、気遣いができるか、自分の親を大事にしてくれるか、自分の子供を産んでくれるか、男関係が派手じゃないか、清潔か、下品じゃないか、マナーがあるか、兄弟に変なのはいないか、兄弟に借金をしているのはいないか、働いてほしいと言ったら働いてくれる子か、鞄の中身がちゃんとしているか、歯並びがきれいか、金銭感覚はちゃんとしているか。 一番は心が温かい女性か、が大事ですが昔はこういいました。 健康で気立てがよくて働き者の女性が一番。 私もそう思います。健康ー子供が埋めるか、精神的にも健康か、気立てが良いー誰ともトラブルを起こさず仲良くできる子か、自分の親を立ててくれる子か、働き者ー家にいてもだらだらねっころがらずにきちんと家事をしてくれる子か、料理や家事が好きな子かどうか。 自分の中にそういうリストをもっておくといいでしょう。 そうすればただ見た目がきれいだけではなびくこともないでしょうし。 モテるのですからよくよくみきわめて結婚されてはいかがですか。 まだ31歳。大いに迷いながら素敵な女性を探してもいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

冷やかしではなく、違和感を感じた点を伝えますね。  >体型はガッチリ体型、服装は基本アメカジ、パット見は元ヤンとか元暴走族だった?とよく言われます。 悪いけど・・・その辺に関しては、女性にはいまいちモテないタイプだと思います。 でも「自分はめっちゃ気遣いだし、優しいとは思う」とのことなので、そういう人懐っこさが女の子からしても親しみ易いという可能性はありますね。 まず、us-army1111さんがどうしたい以前に、相手の女性達の気持ちというのがあります。「遊び相手」くらいにしか思われていないか、交際を考えるくらい本気で惚れられているのか・・とで大きな違いがあると思います。 要するに、相手に「付き合う」くらいの本気の気持ちが無いなら、いくらus-army1111さんが「誰を選ぼうか」等と迷うのは無駄な時間です。 正直、女の子達に遊ばれていませんかね? 人の目は侮らない方がいいですよ。「誰にも熱くならず、相手が誰なのか、誰とどんな話をしたのかも区別もつかない、そんな状態でなんとなく回数を重ねているだけ」・・・そんな人間からは、周囲の人間もどうしても人間的な薄っぺらさを感じてしまいますし、周囲も「本気にはならない、そこそこ」の付き合いで終わらせますね。交際は勿論、結婚のような深い仲なんて論外です。 ・・・us-army1111さんは彼女達のうち1人からでも、「熱い想い」のようなものを感じたことがありますか? 「たくさんいる中の一人がus-army1111さん」「us-army1111さんでなくてもいいのかも」・・・彼女達にもその程度にしか思われていないということはありませんか。 そんな感じでは、付き合うことになってもやはり交際は長続きしないでしょう? そこにも、相手に「本気になって貰えない」根本的な原因が表れている気がしませんか。それは他でもないus-army1111さんのその「薄っぺらさ」なのかもしれません。  >まだ本気で惚れて好きな女子と出会ってないだけでしょうか? そうでしょうね。 同じことが、相手の女の子達にも言える訳ですが。 もっと他人と全力で向きあった方がいいんじゃないでしょうか。それは、us-army1111さんも自分自身と全力で向きあってないということと同じなのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モテすぎて訳が分からない

    最初に言っときますがマジな悩みなんで冷やかしや軽蔑は辞めてください、まじなんです。 自分は31の独身の男なんですが正直女子からモテます、色んな出会いの場や飲み会、キャバクラなど行けば必ず自分の気に入った女子とは連絡先交換(アドレス、LINE)できてゆくゆく付き合ったりデートしたりエッチまでいけます。もちろん100%の 成功率ではありませんが、たいがい大丈夫です。 自分なりには結構見た目はイケてると思いますよ、ジャニーズ系とか細身のシュッとしたようなお兄系やホスト系とかではなく、体型はガッチリ体型、服装は基本アメカジ、パット見は元ヤンとか元暴走族だった?とよく言われます。実際昔はヤンチャでした。目は大きいとよく言われます。 悩みの本題なんですが、モテすぎて彼女の作り方が分からないと言うか、どの子が好きなのか、どの子と 付き合いたいのか、よく分からない時が多々あります。なんて言うか1人に絞れないのかな…、基本的に自分はめっちゃ気遣いだし、優しいとは思うんです、それは周りからも言われます、だから女の子とLINEとかメールとかするんですが複数の女の子とやってるとたまに誰が誰だか内容が分からなくなったり、ごちゃまぜなったり、結果的にすごく面倒くさくなってイライラはするんですがね…。 もう自分も歳からして落ち着きたい、結婚したいと言う思いはあるんです、結婚願望は最近強いのかなと思ってきてます。 これってどう言う事なんですかね…?まだ本気で惚れて好きな女子と出会ってないだけでしょうか?そんな女子が現れるんでしょうかね?

  • モテるんだけども……

    最初に言っときますがマジな悩みなんで冷やかしや軽蔑は辞めてください、まじなんです。 自分は31の独身の男なんですが正直女子からモテます、色んな出会いの場や飲み会、キャバクラなど行けば必ず自分の気に入った女子とは連絡先交換(アドレス、LINE)できてゆくゆく付き合ったりデートしたりエッチまでいけます。もちろん100%の 成功率ではありませんが、たいがい大丈夫です。 自分なりには結構見た目はイケてると思いますよ、ジャニーズ系とか細身のシュッとしたようなお兄系やホスト系とかではなく、体型はガッチリ体型、服装は基本アメカジ、パット見は元ヤンとか元暴走族だった?とよく言われます。実際昔はヤンチャでした。目は大きいとよく言われます。 悩みの本題なんですが、モテすぎて彼女の作り方が分からないと言うか、どの子が好きなのか、どの子と 付き合いたいのか、よく分からない時が多々あります。なんて言うか1人に絞れないのかな…、基本的に自分はめっちゃ気遣いだし、優しいとは思うんです、それは周りからも言われます、だから女の子とLINEとかメールとかするんですが複数の女の子とやってるとたまに誰が誰だか内容が分からなくなったり、ごちゃまぜなったり、結果的にすごく面倒くさくなってイライラはするんですがね…。 もう自分も歳からして落ち着きたい、結婚したいと言う思いはあるんです、結婚願望は最近強いのかなと思ってきてます。 これってどう言う事なんですかね…?まだ本気で惚れて好きな女子と出会ってないだけでしょうか?そんな女子が現れるんでしょうかね?むしろこのままズルズル行ってずっと独身なんじゃないかと不安さえ最近はあります。 PS中高生や学生の方のコメントは結構ですm(_ _)m

  • 好き過ぎる…苦しい、切ない!!

    31男です。 苦しいです、切ないです、毎日やるせないです、こんな気分初めてです。 自分は彼女ではないですが好きな女の子がいるんですが、アプローチしてます、相手も俺が気があるって分かってます、話はちゃんと聞いてくれます。ほんと可愛いです、ハーフやクォーターぽい顔してて背は156ですがプロポーションいいのかな、すごくセクシーです、デートしてて街や モール歩いてても周りの男らがチラチラ見てくるくらいです。 好きすぎて毎日その子の事考えてしまいます、四六時中ですね、仕事も頭につかないくらいボーッとしてさしまうし仕事どころじゃないくらい頭から離れません、好きすぎて。 LINEとかしてて返事が数日こないと頭狂いそうです、苦しいです、これだけ好きだと嫌われたくないとゆう本能が先行してしまいます、だから気持ちとは裏腹で後手後手になってしまいます。 最近それが我慢できなくなってきてるのかな……こんちくしょー、ブチ切れてやろかなとか至らぬ事を思ったりしてしまう自分もいます↓↓ 本心はさっさLINE返せこのやろー!なんで返さないんだ?なにしてんだ?こら‼︎って内心なってきてます。 それにFacebookとかしてるんですが友達リストにその子もいますがその子の新しい友達に男が追加されたりしたら苦しくて仕方ないです、頭おかしくなりそうです、気になって気になってどうしようもないです。内心は聞きたいです、そいつ誰?どんな関係?いつ知り合ったの?教えろよ。ってほんとは聞きたいです、でも聞きません、嫌われたくないから↓↓ こんな気持ち分かりますよね? どうしたらこの日々の苦しさ切なさからちょっとでも開放とゆうか楽になれるんだろう。 もう好きすぎて頭から離れないんです。 その子とは時間会えばデートします、月3、4回くらいかな、たまーにチューはします、エッチはこの前泊まりで旅行行った時の一回だけしました。もう大好きです。 ちなみに詳細を付け加えときます。 その子は25歳、4歳の息子のシングルマザー、飲み屋してます。 自分も人をこれだけ好きになったのは初めてです、初めて人を愛おしく想う苦しさを知ったとゆうか、なかなか主導権を握れないとゆうか、初めてなんです。 今まで自分はモテてました、自慢じゃなくそうだと思います、これだけ愛おしく想い苦しく切ない気持ちは初めてです。 自分は今風のなよっとしたような細身のホスト風や、キレイ目なお兄系みたいな風貌ではありません。よくはじめて会った女子とかから元暴走族だった?とか元ヤン?とかよく言われます。ファッションは基本アメカジ系、体型はガッチリしてます、目は大きいと言われます。 関係ない事かもしれませんが、イメージしやすいように付け加えました。 完全に自分見失ってます。 告ったらフられて関係が悪化するのも嫌です、どうもできない、苦しすぎる、自分のものにしたい PS中高生や学生の方のコメントは結構ですm(_ _)m

  • 女子から好かれてる方

    (1)女の子らしくて顔がかわいいけど、顔がかっこいい男子が大好きな女子中高生 (2)男っぽくて顔がかわいくないけど、顔がかわいい女子が大好きな女子中高生 上記の女子中高生は、どっちの方が、女子から好かれてる子が多いですか?

  • 好きすぎる。なんだこの苦しさは…

    31男です。 苦しいです、切ないです、毎日やるせないです、こんな気分初めてです。 自分は彼女ではないですが好きな女の子がいるんですが、アプローチしてます、相手も俺が気があるって分かってます、話はちゃんと聞いてくれます。 好きすぎて毎日その子の事考えてしまいます、四六時中ですね、仕事も頭につかないくらいボーッとしてさしまうし仕事どころじゃないくらい頭から離れません、好きすぎて。 LINEとかしてて返事が数日こないと頭狂いそうです、苦しいです、これだけ好きだと嫌われたくないとゆう本能が先行してしまいます、だから気持ちとは裏腹で後手後手になってしまいます。 最近それが我慢できなくなってきてるのかな……こんちくしょー、ブチ切れてやろかなとか至らぬ事を思ったりしてしまう自分もいます↓↓ 本心はさっさLINE返せこのやろー!なんで返さないんだ?なにしてんだ?こら‼︎って内心なってきてます。 それにFacebookとかしてるんですが友達リストにその子もいますがその子の新しい友達に男が追加されたりしたら苦しくて仕方ないです、頭おかしくなりそうです、気になって気になってどうしようもないです。内心は聞きたいです、そいつ誰?どんな関係?いつ知り合ったの?教えろよ。ってほんとは聞きたいです、でも聞きません、嫌われたくないから↓↓ こんな気持ち分かりますよね? どうしたらこの日々の苦しさ切なさからちょっとでも開放とゆうか楽になれるんだろう。 もう好きすぎて頭から離れないんです。 ちなみに詳細を付け加えときます。 その子は25歳、4歳の息子のシングルマザー、飲み屋してます。 自分も人をこれだけ好きになったのは初めてです、初めて人を愛おしく想う苦しさを知ったとゆうか、なかなか主導権を握れないとゆうか、初めてなんです。 今まで自分はモテてました、自慢じゃなくそうだと思います、これだけ愛おしく想い苦しく切ない気持ちは初めてです。 自分は今風のなよっとしたような細身のホスト風や、キレイ目なお兄系みたいな風貌ではありません。ファッションは基本アメカジ系、体型はガッチリしてます、目は大きいと言われます。 関係ない事かもしれませんが、イメージしやすいように付け加えました。 完全に自分見失ってます。 PS中高生や学生の方のコメントは結構ですm(_ _)m

  • 男性のどこを見ますか?(女性の方に質問です)

    中高生(女子)は男子のどんなところに惹かれ(注目する)ますか? (1)顔(例:目と眉 のように具体的に) (2)性格 (3)髪型 (4)行動(しぐさ等) (5)その他(体型・声質など) よろしくお願いします<(_ _)>

  • 好き過ぎて頭狂いそうだ↓↓日々苦しすぎる…↓

    31男です。 苦しいです、切ないです、毎日やるせないです、こんな気分初めてです。 自分は彼女ではないですが好きな女の子がいるんですが、アプローチしてます、相手も俺が気があるって分かってます、話はちゃんと聞いてくれます。 好きすぎて毎日その子の事考えてしまいます、四六時中ですね、仕事も頭につかないくらいボーッとしてさしまうし仕事どころじゃないくらい頭から離れません、好きすぎて。 LINEとかしてて返事が数日こないと頭狂いそうです、苦しいです、これだけ好きだと嫌われたくないとゆう本能が先行してしまいます、だから気持ちとは裏腹で後手後手になってしまいます。 最近それが我慢できなくなってきてるのかな……こんちくしょー、ブチ切れてやろかなとか至らぬ事を思ったりしてしまう自分もいます↓↓ 本心はてめぇ!さっさLINE返せこのやろー!なんで返さないんだ?なにしてんだ?こら‼︎って内心なってきてます。 それにFacebookとかしてるんですが友達リストにその子もいますがその子の新しい友達に男が追加されたりしたら苦しくて仕方ないです、頭おかしくなりそうです、気になって気になってどうしようもないです。内心は聞きたいです、そいつ誰?どんな関係?いつ知り合ったの?教えろよ。ってほんとは聞きたいです、でも聞きません、嫌われたくないから↓↓ こんな気持ち分かりますよね? どうしたらこの日々の苦しさ切なさからちょっとでも開放とゆうか楽になれるんだろう。 もう好きすぎて頭から離れないんです。 ちなみに詳細を付け加えときます。 その子は25歳、4歳の息子のシングルマザー、飲み屋してます。 自分も人をこれだけ好きになったのは初めてです、初めて人を愛おしく想う苦しさを知ったとゆうか、なかなか主導権を握れないとゆうか、初めてなんです。 今まで自分はモテてました、自慢じゃなくそうだと思います、これだけ愛おしく想い苦しく切ない気持ちは初めてです。 自分は今風のなよっとしたような細身のホスト風や、キレイ目なお兄系みたいな風貌ではありません。ファッションは基本アメカジ系、体型はガッチリしてます、目は大きいと言われます。 関係ない事かもしれませんが、イメージしやすいように付け加えました。 完全に自分見失ってます。

  • バイクを弄ったり乗ったりするのが好きな女の子

    バイクを弄ったり乗ったりするのが大好きな女の子って、よくないですか? 性格はおっとりしてて優しくて、お金のためじゃなくて愛のために付き合うタイプで、 浮気とかしない女の子て最高だと思いませんか? 自分がタイプなのは、女子高生で、原付スクーターにのってて、バイトしてて バイトでためたお金で自分のバイクをいじったり、 ちょっとヤンチャだけど黒ギャルとかそんなのじゃなくて、 ヤンチャだけど清楚(?)みたいな感じの女の子っていい!! そんな女の子とツーリングデートとかしてみたくないですか??

  • 渋谷辺りで人気の場所

    近いうちに、東京に遊びに行く予定です。そこで、女子中高生に人気のある、店やレストランを教えて下さい。服やアクセサリーが好きな、女の子がいます。他に、この年代の子が喜びそうな場所も、教えていただけると助かります。

  • なんで女の子が「オレ」って言うんでしょう?

    中高生くらいの女の子で、自分の事を「オレ」と言う子を時々(一人ではないです)見かけます。 あれはなんでなんでしょう? 偏見かもしれませんが、例外なく可愛くないです。 可愛い子が「オレ」なんて言っているのを聞いたことはありません…。 いったい何をきっかけに「オレ」になってしまうのでしょう? どなたか教えてくださいませんか? そして「オレ」と言う女の子をどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • Yamahaの単軸ロボットコントローラーカタログを見ていますが、ポイントデータのゾーン(+)、ゾーン(-)、位置近傍幅とはどういう意味ですか?
  • また、運転方法で位置決め連続運転とはどういう運転ですか?
回答を見る