• ベストアンサー

ソーテックのパソコンを購入したい娘(竹野内ファン)!!

g_doriの回答

• g_dori
回答No.3

お世話になってます(?) ソーテックマシンの問題は、設計ミスや品質管理のようです。 設計ミスは購入者の"目"があれば回避可能ですが、品質はどうしようもありません。 これで問題なのは、同じ製品にもあたりはずれが存在することです。 ソーテックだけで何台もPCを買い換えた人は流石にいないと思いますので、「ソーテックのXXXXを使用していますが・・・」という意見は参考にならないかと思います。 但し、考えようによってはドーでもイイことではないでしょうか? 何処のメーカーだろうと、半分以上(?)のユーザーはトラブルに遭遇せずに使用しているわけです。とりわけソーテックがダントツなだけです。 残りの何%に娘さんがならなければいいわけで、そこは娘さんの『運次第』ということで・・・

dekirukasira
質問者

お礼

パソコンで運試しが必要だとは思いませんでした。もしはずれだったらショックが大きすぎます。ありがとうございました。