• ベストアンサー

歌の題名を忘れたのですが。

鶴田浩二さんの歌で、信じ続ける俺達に厳しすぎる世の中は言う歌詞の歌が有りました。名前をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

歌詞がごっちゃになっていますね。 「男」 作詞:藤田まさと 作曲:吉田正 http://www.uta-net.com/movie/40915/

takaochan
質問者

お礼

記憶が、はっきりせず誠に申し訳ありませんでした。有り難う御座いました。