• ベストアンサー

ドラクエ5 ビアンカの石像

神殿に来てビアンカの石像を発見しました。これはどうやって元に戻すのでしょうか?仲間に話しかけたとき息子が「昔こんなことがあった。じゃあこれか」とは言うのですがそれらしい道具を持っていません。何が必要なのでしょうか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イブールを倒せば元に戻るはずです。

momo1203
質問者

お礼

なるほど!!ビアンカを見つけた時点で何かやるのだと思い込んでいました。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• series885
回答No.2

イブールを倒すと「いのちのリング」が入手できます。 それを使って、元に戻します。