• 締切済み

N型半導体に不純物(リン)を過剰に加えると・・・?

a-kumaの回答

• a-kuma
回答No.1

なにやら、良く分かっていないのに回答してスイマセン (^^; “エキサダイオード”→“エサキダイオード”ですよね? 参考URLの第1部 第9章からふたつめの「エサキダイオード」の ページを見ると、そう言えるのではないか、と思いますよ。

参考URL:
http://www.sony.co.jp/Fun/SH/index_n1.html
team-u
質問者

お礼

ハぁッ!?(爆) そうだったのですね・・・!(無知) 参考URL有難う御座います。