-PR-
解決
済み

UKロックの情報がわかるHPを教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88327
  • 閲覧数83
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (135/209)

シンポジウム、マンサン、ブルートーンズ、オアシス、リーフといったバンドをよく聞きます。新譜情報、チャート等がわかるHPがありましたら教えて下さい。できれば日本語の。今日CD屋に行ってトラヴィスの新譜が出ているのを知りました。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 7% (1/14)

http://beatuk.com/

http://www.rock-net.co.jp/

などが宜しいのではないでしょうか。
お礼コメント
bailbonds

お礼率 64% (135/209)

ありがとう!こんなHP探してました。雑誌とか買わないもので。
20Pointどうぞ
投稿日時 - 2001-06-11 21:59:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

TVKのSMD(ソニー・ミュージック・ディスク)のHPも、OASISあたりの特集を時々組んでます。他にも色々新譜のPV見られて楽しいですよ。アーティストオフィシャルサイト情報も多い。
http://www.tvk42.co.jp/sma/index.html

あと、下記のとこすごいですよ。チャート。

CDジャーナルのサイトはhttp://www.cdjournal.com/newdiscs/genre/rock.html新譜が名前別で見られて便利。(国内盤ですが)
お礼コメント
bailbonds

お礼率 64% (135/209)

ありがとう!お気に入り即追加です。UKはまだ聴き始めて間もないので非常に役に立ちます。10Point進呈いたします。
投稿日時 - 2001-06-11 22:03:37


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 31% (27/85)

UK USのHPです。
http://www.meantime-jp.com/

↓myu-myu4649もおすすめの
http://beatuk.com/
はフジTVの番組HPで、チャートやトピックスが出てますよ。

ブルートーンズなどUK中心のHPです。↓
お礼コメント
bailbonds

お礼率 64% (135/209)

STONEDっていうHPはめちゃお気に入りです。ありがとうございます。他のコンサートとか行ったことないのに、TheBluetonesだけは2回ライブに行ってて、めちゃめちゃ好きなのです。
ポイントあげられなくて残念です。(みなさんいいHPを紹介してくれたので、早い者順にしました。)
投稿日時 - 2001-06-11 22:11:21