• ベストアンサー

ボディーボードを始めたいのですが・・・

この夏ボディーボードを始めようと思っているのですがどこかいいスクール知りませんか?女性一人でも行きやすく仲間が出来やすいとなおいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ai-ia-ai
回答No.1

ショップ選びは大切ですよね。参考になるかわかりませんが、平塚にある「アラカイ」はいいですよ。 意外と友達同士で来てしまうと、友達だけでつるみがちだから、一人で行った方がいいかもしれません。 わたしは一人で行き、たまたま相手も一人で来ていた女の子と友達になりました。 海が好きになれるといいですね!

mayu1985
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。アラカイはよく雑誌にのってますね。夏休みになったら是非行ってみようと思います。勇気を出してひとりで行ってみます。