おばさんのジャニーズ好き

このQ&Aのポイント
  • 年配の女性がジャニタレのような若い男の子を見て、「きゃあ」とか言っているのを見ると、気持ち悪くて仕方ありません。
  • 30代のお母さんが、若いヒーローものの主人公に「きゃあ」と言っているのもむしずが走ります。
  • 年配の女性にとっては若い女性を見るのが好きなのではないですか。いつまでも美を追求するのが女性ですから。ただ私にとっては不倫以上に、年配女性のイケメンお兄さん好きが、気色悪いのです。
回答を見る
  • ベストアンサー

おばさんのジャニーズ好き

偏見と言われ、非難されるのを 覚悟で書いています。40代男性です。 私は年配の女性がジャニタレのような 若い男の子を見て、「きゃあ」とか 言っているのを見ると、気持ち悪くて 仕方ありません。 30代のお母さんが、若いヒーローものの 主人公に「きゃあ」と言っているのも むしずが走ります。 この夏、ドラマ「昼顔」が不倫ブームになりましたが 二組の不倫カップルの年齢は、とし相応で、違和感は 感じませんでした。実際不倫経験のある女性既婚者は 1割から2割いると、アンケート結果が出ています。 私にとっては不倫以上に、年配女性の イケメンお兄さん好きが、気色悪いのです。 年配の女性は若い女性を見るのが 好きなのではないですか。いつまでも 美を追求するのが女性ですから。 私の母は「沢口靖子はほんとに綺麗だわ」 と30年前には言っていましたし、40代の 家内は「沢尻エリカの顔はすごいわ」と 感心しています。二人とも20歳前後の 女性に興味はあっても、男性には興味 ありません。 私は40代男性で、正直若い女性は好きです。 嫌いな男性がいたら、ゲイしかいません。 でも中年女性の若い男性好きは生理的に 受け入れられません。私が特殊な家庭環境に いるせいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205097
noname#205097
回答No.5

いつまでも健康的で若い証拠だと思います。

kuni23456
質問者

お礼

なるほど。

その他の回答 (4)

  • metakiti
  • ベストアンサー率59% (90/151)
回答No.4

 おばさんがジャニーズタレントにのぼせ上ってもいいんじゃないですか?  おじさんがキャバクラの若いオネエチャンにのぼせ上るより安上がりじゃないかな(笑)。  年下の異性を可愛いと思うという意味では、同じことでしょ?  あなたは、ご自分のことを「若い女性が好きな40代の男を見ると虫酸が走る」と言われても納得するんですよね!?  僕も、ジャニーズタレントにキャァキャァ言ってるのが自分の嫁さんだったら、ちょっとイヤですけど、どこかのおばさんがそんなことをしていても、「虫酸が走る」ということはありません。    人の好みはいろいろあっていいんです。あなたがどんな人が好きで、どんな嗜好を持っておられてもいいですが、自分の価値観を人に押し付けることはないんじゃないですか?  ゲイだって、若い可愛い女の子は好きですよ。どこまで「性」の対象として見るかと言ったら程度の差はあるとは思いますが。  男女の問題に限らず、なんでも「人それぞれ」「蓼食う虫も好き好き」でいいんです。  それに、おばちゃんたちの言動にいちいち虫酸を走らせていたらキリがないと思いませんか(笑)。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

回答No.2ですが、私は50代の男性ですよ。私は結婚して24年経ちますので 妻や妻の友達、私の女友達のことなどを鑑みながら回答しました。 貴方がどれだけの女性を見てきたかは存じ上げませんが、好きなものは 誰が何と言おうと好きなのですから、貴方の気持を押し付けても仕方ないでしょう。 私は妻以外の女性に興味が無いので、貴方のような人が普通なのか異常なのかも 分かりません。ですが、個人的な趣味趣向をいちいちケチを付けなくても良いのでは ないかと思いますよ。女性が何歳になっての若くいてくれることは良い事なのですからね。 まぁ大目に見てあげてください。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

中年の貴方が若い女性を好きになるのは許せて、貴方と同年代以上の人が若い男性を 好きになるのは可笑しくて虫唾が走るのでしたら、同年代の女性は貴方と真逆の事を 言うのではないですか。ロリコンだとか言われるでしょう。女性にしてみれば 虫唾が走るでしょうね。 貴方はご存知かどうかは知りませんが、女性は興味のある女性タレントはいても、 好きなタレントはまずいませんよ。何故かと言うと、女性は他の女性みんなが敵だと言う 気持ちを持っているからです。ですから、綺麗やとか可愛いとは言っても好きとはまず 言いませんよ。好きなのはあくまでも異性なのです。女性がいつまでも若くいようと 思うのは、若い人に好きですと言われたいが為なんですよ。ご主人や彼とは別の世界に イケメンであろうがアイドルがいるのです。それが生きる支えでもあるのです。 男性とは全く違う感性で生きていますから、貴方が違和感を持つのも仕方ないことでしょう。 もし行けることがあれば、日本中を回っていて小規模な劇場に出ていて女形の男性がいる お芝居小屋を見てきてください。ジャニーズどころではないですよ。中年のご婦人方が 生き生きしていますからね。いつまでも女性が若くいられるのは、若くて素敵な男性が いるからですよ。

  • black1971
  • ベストアンサー率15% (80/511)
回答No.1

大丈夫です。 あなたがジャニーズ好きのおばさんを気持ち悪いと思うように、 世の女性もAKB好きのおじさんを気持ち悪いと思ってますから。

kuni23456
質問者

お礼

確かにw。

関連するQ&A

  • 小顔と思う芸能人を挙げてください

    女性だと沢尻エリカ 男性だと速水もこみち

  • 同級生と昼顔

    先月まで木曜日のドラマは『不倫」ラッシュでした。9時から 「同窓生」10時から「昼顔」でした。 私は同窓生の方が好きでした。自分の青春時代を 思い出す、そういった甘酸っぱい香りが、漂って きました。ちなみに私は50代男性です。 昼顔はあまりに昼メロすぎて、ちょっと 見るのが辛いものがありました。 男性から見ると「ここまでエグく描かなくても」 という点が多々ありました。 結局、視聴率、話題性とも昼顔が 上でした。男性と女性では、視点が 違うのでしょうか。異性の違いというより 好みの差でしょうか。

  • あなたが一番美男・美女だと思う有名人

    人によって好みが違うので、以前から聞いてみたいと思ってました。 日本の有名人の方で あなたが一番美男・美女だと思う方を 一人づつ教えてください! 年齢は10代後半~50歳くらいまで。 (今は高齢の俳優・女優の方で昔はきれいだった、 という回答はナシでお願いします) ちなみに私は 男性→柏原崇さん 女性→沢口靖子さん です。 たくさんのご意見お待ちしています。

  • 映画ヘルタースケルターを見て感じた事

    私は、今、話題の沢尻エリカさん主演の「ヘルタースケルター」を見に行った35才の女性です。 私は、世間で言われるアラフォーなのですが… どうも女性の私から見て主人公「りりこ」の生き方に共感出来ません… 確かに…私もいつまでも若く綺麗で居たい気持ちは有りますが… 全身整形ばかりして…自分よりも若く綺麗な女性を自分の欲望の為に排除する生き方に共感出来ませんでした。 逆に男性から見たら…世の中の女性ほとんどが整形か?と思っているのかなー等感じました。 女性なら、りりこのように全身整形してまで美を保ちたいですか?美に執着しますか? りりこのようなになりたい方に 誰になりたいですか? 私も沢尻エリカさんの美しさにウットリしましたが…彼女になりたいか?と言われれば…違います… そこまでして全て手に入れたいですかね…

  • 母が不倫に走るとき

    50代男性です。子供はいません。 テレビの「昼顔」ブームで女性の 不倫がクローズアップされています。 人間ですので既婚女性も不倫するでしょう。 ただ私がどうかな、と思うのは、不倫した 女性が子供を捨てて、不倫相手と 結婚する場合です。 男性は家庭を捨てて、不倫相手と 結婚する例は昔から多々あります。 が、最近は妻が家庭を捨てるケースが 増えているそうです。 私はここは男性と女性では違うのでは ないかと思うのです。やっぱり子供には 実母が必要だと思うのです。 母性と父性では価値の大きさが違うと 思います。 既婚女性の方が不倫に走られるとき お子さんのことまで、考えられているのでしょうか。

  • 女性の低い歌声について質問です

    特に男性の方に質問なのですが 好きな女性や彼女とカラオケに言ったとき、男性並に低いイケメンボイスでジャニーズやUVERworldやEXILEなどを歌ったらやっぱ引きますか?? あえて言うなら女性の見た目は佐々木希、沢尻エリカ、木下優樹菜系統とします。 率直な意見、回答お願いしますo(^-^)o

  • 曲名教えて下さい。

    80年代か90年代の日本女性歌手で歌詞の中にfollow me って入っている歌って誰のなんという曲かわかりますか? 歌詞がうろ覚えで定かではないのですが、follow me目を閉じて伝えたい 、follow me大切な贈り物 というような歌詞だったと思うのですが、すいません、全然歌詞違うかもしれませんが。誰のなんという曲かわかる方いますか? ちなみに沢口靖子のFollow meではありません。よろしくお願いします。

  • おばさんになるのが怖い

    33歳、独身で彼はいません。 今まで、20代の頃や30歳頃も キレイと言われたり容姿を褒められることもよくありましたが 最近は、急に体力の衰えや抜け毛、 うすげが気になったり 明らかに肌のハリも衰えてきています。 20代の頃はかわいい、キレイなど言われていましたが 今は老けてきておばさんぽい顔つきになってきています。 人間、もちろん中身や性格が大事ですが、 やっぱり見た目も大事ですよね? 私は独身で彼もいないので いくら中身を磨いても もしこのまま老けていって、どんどんおばさんになってきたら それこそ誰からも相手にもされない、 一生独身は確実だと思います。 男性はお付き合いや結婚相手には 容姿も求めますよね? 「おばさんはあり得ない」とよく聞きます。 自分自身、失礼ながら電車や街中で 若い女性を見ると 「若くて可愛い」「キレイな格好をしていて、肌もキレイだな」 と思いますが おばさんは明らかにお肌が下に垂れ下がっていてほうれい線があったり、 髪のツヤもなかったり キレイと思えるおばさんはほとんどいません。 職場などでも、特別キツイ方や怖い年配の方は除き、 普通の40代後半~の女性は どんな方でも「おばさん」に見えます。 街中のおばさんたちも、中身が良い悪いに関わらず 「おばさんはおばさんに変わりないな」と思ってしまいます。 自分もそうなろうとしています。 結婚したり、子供がいたら 家族の成長が楽しみで老いも受け入れられそうですが、 独身、彼もいない自分が このままおばさんになっていくにつれ どんどん誰からも相手にされなく 見向きもされなくなりますよね?! どんなに中身が良かったとしても、 「おばさん」なら男性からは相手にされないのは当たり前ですよね。 それでも、今を楽しんで中身は磨いていきたいですが これからどんどんおばさんになっていくのがとても怖いです…

  • 年下好きって男でも女でも気色悪いですよね?

    男です。 婚活サイトに登録してみたんですが、なんか平然と「年下が好きです」と書いてある女性会員が多くて気色悪いです。 この人たちって恥ってもんを知らないんでしょうか? 別に年下が良いってのは構わないんですよ。 男だって基本的に年下が好きな人が多いですし、女の人だって別に年下が好きな人もいるでしょう。 ただ、年下好きの男でも堂々と「年下が好きです」なんてアピールしないですよね? なぜなら年下に固執する男を気持ち悪がる女性が多いということを知っているからです。 ちなみに年上好きの女性に訊いてみたいんですが、年下に固執する年上男性に言い寄られても気色悪とは思わないですか? 自分は年上好きではないですが、年上の女性でも抵抗はないので検索範囲を広げて探していますが、「年下が良い」なんて堂々と書いてる女性は気色悪いのでブロックしています。 万が一、その人が検索して見つかり興味持たれることもないとは言えないので。 年下に固執してる男性はもちろんですが年下に固執してる女性も気色悪いですよね? それとも年上好きの男女なら、年下に固執してる相手でも「これはチャンス!」と思って特に気色悪いとは思わないんでしょうか? 「20代が良い」なんて平気でのたまう40過ぎたオバハンがいたりするんですが、年上好きの男性にとってはたまらなく魅力的に見えたりするんでしょうか? 基本的に年上好きだとしても10歳以上離れた人が好きって人は稀だと思うんですが・・・ せいぜい5、6歳では? 5、6歳差でも年下に固執してる男女は気色悪いですよね? 年上好きだとしても結局は「ただし美男に限る!」「ただし美女に限る!」だと思うんですが、年下に固執してる女性に限ってブスなのがさらに滑稽で。 年上好きの方、どうですか? 年下に固執する異性だったとしても、特に気色悪くなく充分付き合う相手としてアリなんでしょうか? 自分が気色悪いと思うのは年上も大丈夫というだけで年上好きではないからなんでしょうか?

  • 男性からみた顔の可愛い女性と女性からみた顔の可愛い女性って違いますか?

    顔立ちだけの判断でも男性から見た可愛い(美人)女性と、女性から見た可愛い(美人)女性は違うのでしょうか? もちろん個人差もあるのでしょうが。 ちなみにわたしから見た可愛い女性は吉川ひなのさん、沢尻エリカさん 美人なら夏目雅子さん、後藤久美子さん、鈴木京香さん、グレース・ケリーです。 この方たちは顔だけみても美しい、可愛いと思いますがわりと女性支持が目立つ気がするので、顔の好みも男女で変わって来るのかなとちょっと思いました。 皆さんが顔が可愛い、綺麗だと思う女性は誰ですか?